更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03

【  2010年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

雨やんか~~~~~。。。。。

日々の出来事

2010.02.28 (Sun)

 昨日、寝る前。天気予報を見ると。。。。。「雨」7時ごろは止んで晴れになるとか。いつもの時間に起きて外を見ると。。。。。やっぱり「雨」でした。やっぱり店長からも早走の中止のメールも来てました。7時なると。。。。。やっぱり雨が止んで晴れてきた。う~ん。う~ん。どうしよう。。。。。テレビを見てると。オリンピックスピードスケート女子パシュートで日本が決勝進出!???!!!金メダルの可能性が!!!自転車に乗...全文を読む

PageTop▲

でぃーぷなかたがた

自転車

2010.02.26 (Fri)

 仕事が終わってからショップへ。 毎度毎度の雑談。 お店の中にホイールバッグの中に入った物が置いてます。 カンパのボラボラ1とボラボラ2。 生ボラボラが2組もある。 軽そう。。。。。。 あちきにはご縁のないお話ですが。。。。。 今日は雨なのでノーライド。 ちなみにボラボラは某O氏(ミニ)と某SL3の方の物でした。...全文を読む

PageTop▲

タバコは悪いのか?????

日々の出来事

2010.02.25 (Thu)

 「公共の場は建物内禁煙」は~。?????そこまでタバコは邪魔ものになったようです。あちきも過去には吸ってました。今でもたまに吸うと。。。。。「美味しい!」タバコは少数派になったんですな。...全文を読む

PageTop▲

勉強。勉強。

日々の出来事

2010.02.24 (Wed)

 今日は大阪市内で研修会。みっちり4時間。でも、とっても勉強になりました。でも、この知識と情報を有効に使えるかどうかは研修会を受けた方次第です。今日は 45km今月は431km...全文を読む

PageTop▲

3つ面倒みるのは?????

日々の出来事

2010.02.23 (Tue)

 アクセス状況をみると結果は明らか。。。。。ちょっと考えないと行けないかも?????アピール不足もありますけど。。。。。ひとつの、「壁」ですな。...全文を読む

PageTop▲

ソロロングライド

自転車

2010.02.20 (Sat)

 久しぶりのソロの100kmオーバーでした。あらためて今日のルート。http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=1596f5ed6bfc6a49bf97fa48c394be43主要幹線(R2)を通るので道中は何もなし。最初の目的地「御前浜橋」。1日何回か橋が跳ね上がるようです。今回は時間的見れませんでした。また次回に。R2へ戻る前に寄り道。西宮戎の「表大門」。1月10日に「福男」を決める行事ご存知ですよね?ダァッ~~~~~と走る...全文を読む

PageTop▲

コーヒー飲み過ぎた。

日々の出来事

2010.02.18 (Thu)

 基本的にはコーヒーは好きではありません。が、朝から1杯。3時に1杯。ショップで2杯。あちきとしては飲んだほうですね。今日寝れるように帰宅してから呑んでます。どちらが勝つのやら?????...全文を読む

PageTop▲

商品券発売

日々の出来事

2010.02.17 (Wed)

 「ぎょうさん買うたろう!商品券」政府がわざわざ並んでまで買ってきたようです。15%も余分に付いてます。大阪人はこういうのにとっ~~~ても弱いんですよね。買えばすぐに使ってしまうのも大阪人。政府は明日も並ぶとか並ばないとか?????さすが大阪人。いえいえ、政府は京都人です。...全文を読む

PageTop▲

昨日の自転車

自転車

2010.02.15 (Mon)

 3週間ぶりに参加の自転車屋さんの早走でした。コースはいつもの観心寺コース。いつものように行きは先頭係。いつものようにグリーンロードに入るとお役目終了。いつものように道の駅太子に着くとヘロヘロ。いつもと違って観心寺まで集団を無視してマイペース。最後の最後に少しアタック!!!待っててくれてた店長に返り討ちに。。。。。帰りは集団の中でダンマリ。アタックを試みるも集団に粉砕。。。。。所詮、私の脚ではこんな...全文を読む

PageTop▲

いろいろありましね。

日々の出来事

2010.02.04 (Thu)

 あちきの話ではありませんが。 小沢幹事長不起訴。 結局、確たる証拠を探す事が出来なかったという事ですかね。 それとも何らかの力が働いたのか??? それとも不起訴になることはわかっていて、目的は他にあったのかどうか??? いろんな憶測をしても仕方ありませんけど、しっくりいかない幕引きです。 これじゃ、今までと何~~~も変わっていませんね。特捜も。 朝青龍引退。 酒に溺れたと言えばそれだけですけど。 横審が横...全文を読む

PageTop▲

ま~、乗りにくいな~

自転車

2010.02.02 (Tue)

 昼から立ち合いで大阪市内へ。 車を置く場所がないのが大きな理由。 片道12・3kmってところなので何の問題もないはずなのですが。。。。。 う~ん・・・・・。 あ~~・・・・・。 どうも道路というモノは自転車の事をまったく考えて作られてないようです。 路肩。 まったくない。あったらあったで路駐の車・車・車。 歩道。 歩行者と自転車は一緒に走れません。まったり行くくらいならまだしも時速30km越えるスピードで...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年02月       翌月

Menu

プロフィール

Author:ぱぱにい
FC2ブログへようこそ!
まったくのブログ素人ですがよろしくお願いします。
俗にいう「アラフォー世代」の人間です。

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
