更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08

【  2010年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ここんとこ暑すぎます!!!

日々の出来事

2010.07.26 (Mon)

 大阪は昨日37℃。暑いところでは岐阜県多治見は39℃を越えてます。梅雨が明けたの思って喜んだら、一気にしっぺ返しの猛暑。と思ったら、ゲリラ豪雨の登場。この天気はちょっと異常です。あちきが子供の頃こんなにひどかったのかな?????ちょっと考えますね。...全文を読む

PageTop▲

ほんま、暑かった~~~~~!

お仕事

2010.07.24 (Sat)

 今日は屋外の配管のやり替え工事でした。午前中は家の裏側の作業で、日陰で快調。昼前に表側に来ると。。。。。暑い!まだ、お昼前。元気でした。でした。まさに「でした。」でした。暑い!暑い!!暑い!!!4時頃になると↓↓↓↓↓それでも、何とか今日の目標は達成。みなさん、夏場の外作業は気をつけましょう!家に帰ると、「腹減った~~~~~!!!!!」でしたので、一応は回復してるようです。...全文を読む

PageTop▲

やっぱりありました

お仕事

2010.07.21 (Wed)

 先週から得意先の事務所の水道使用量が多すぎるとの事で調査。確かに異常なくらいの指示数が!?でも水道メーターを見ても?????でも、1晩経ってメーター見ると。。。。。なんじゃこりゃ!!!!!で、事務所が休みの日の今日にうちのボスと一緒によ~く調査。すると、、、1ヶ所怪しい箇所が!!!バルブの効きが悪いようです。早速バルブを交換。これで、明日の朝まで様子を見ましょう。...全文を読む

PageTop▲

1か月ぶりでした

自転車

2010.07.10 (Sat)

 自転車屋さんの早走に参加でした。練習コース(水越峠)フルコースは1か月ぶりでした。参加者はな・な・な・何と22名?????一応、数えたのですが自身がありません。。。。。結果はいつもの事ですがヘロヘロ。。。。。でも、夜練してるせいか1か月前よりかは走れた方ですかね。今日は終わってからが大変。家に戻って急いでシャワー浴びて昼飯食べて(この間1時間)、第二皇子をスイミングへ。送り迎えは政府専用機=ママチ...全文を読む

PageTop▲

便器はデリケートですよ

お仕事

2010.07.07 (Wed)

 昨日のお話ですが。便所が詰まって溢れたので来てほしいとの依頼でした。行ってみたら便器が哀れな状況に。。。。。いっぱいまで水が溜まっています。とりあえず水を汲み取ってから便器を外してみると。。。。。紙が詰まっていました。あんまりたくさんの量を流さないでください。便器の中は意外と細いです。ティッシュペーパーは厳禁ですよ!!!しばらく匂いが取れなかったような???これが仕事ですから気にしない、気にしない...全文を読む

PageTop▲

今日でちょうど1年です。

日々の出来事

2010.07.02 (Fri)

 このブログを始めて1年です。プライベートに関してはそれなりの結果は出ましたが、本職の方は・・・・・。まだ1年ですからのんびりと、いやいやそんな暇はおまへん。明日から頑張らねば!!!!!...全文を読む

PageTop▲

物好きが増殖してるぞ。

自転車

2010.07.01 (Thu)

 今日も「堺浜」へ。まったり1周。2周目に向かい側にPONさんらしきマシンを確認。3周目におんなじ周りになったPONさんを追いかけるが追い付けず。4週目に追い付いて一緒にLSD。「某暴走機関車さん居たのにな~」とPONさん。確かにいたような。。。。。5週目。SHARP玄関前の交差点に怪しげな2人組が。2人組?????よ~~~~~く見ると機関車が2両。Y木号とN野号。あちきにしてみれば正直最悪メンバーです。ま...全文を読む

PageTop▲

依頼は来ますが。。。。。

お仕事

2010.07.01 (Thu)

 今日は隣の和泉市から下水切替工事の見積依頼で現調へ。多分に相見積りでしょうが頑張ります!!!!!明日か明後日には見積りを持っていきます。「速さ」で勝負です。弟の方にも別の依頼が。が、金額が。。。。。かなり。。。。。厳しい。。。。。。。。。。。。。...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年07月       翌月

Menu

プロフィール

ぱぱにい

Author:ぱぱにい
FC2ブログへようこそ!
まったくのブログ素人ですがよろしくお願いします。
俗にいう「アラフォー世代」の人間です。

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
