更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03

【  2011年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

フラット化。

お仕事

2011.02.18 (Fri)

 先日のお客様の追加工事をしてきました。内容としては床のフラット化です。洗面所と玄関廻りの床をかさ上げしました。わずか3cmほどですが、年配の方には大きな3cmです。すっきりしました!...全文を読む

PageTop▲

お仕事・お仕事。

お仕事

2011.02.14 (Mon)

 最初はちょっと前(2月10日)のお話し。オゾン水のよる給水管洗浄。詳細はこちらへ現場の細かい所は今回はお話しできませんので悪しからず。で、次は今日のお話し。配管の新設工事。後の写真が無いのは?????残土処分の途中の風景。埋め戻すのが精一杯(現場へ戻ったら雪が積もってました)。明日はどうなる事やら???...全文を読む

PageTop▲

銀世界

日々の出来事

2011.02.11 (Fri)

 ロングライドに行こうと思っていましたが・・・・・。朝5時にはここまでなっていませんでしたが・・・・・。朝9時半にはこんな感じに(7時にはこうなってたらしいです)。今もまだ降り続いています。何処にも行けません・・・・・。...全文を読む

PageTop▲

こういう事もあるんですな。

お仕事

2011.02.07 (Mon)

 朝から何だかドタバタしてました。会社に出て来てから予定がコロコロ変わる(と言うよりも増えた)と予定組んでる意味がありません。それでも整理してスタート!朝一は浄水器のカートリッジの取替。2・3日前から連絡を取っているのですが、なかなか連絡が・・・。そんなお客さんではなかったはず。整理伝票のTEL番号違うの?????台帳の方を引っ張り出して再確認。伝票の番号、間違ってるじゃないか~~~(誰だ番号聞いた...全文を読む

PageTop▲

困ったな~~~。

お仕事

2011.02.07 (Mon)

 土曜日のお話し。お風呂場で水漏れのような音がするとの事。以前にも一度お伺いして天井や床下を確認させていただきました。その時は異常はありませんでした。それでも音が収まらないとご指摘を受けましたので再度確認です。が、いうよりも、こういう時のお約束のように音が出ません。申し訳ありませんが再度様子を見ていただく事に・・・・・。音のメンテが一番の難敵です。...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年02月       翌月

Menu

プロフィール

Author:ぱぱにい
FC2ブログへようこそ!
まったくのブログ素人ですがよろしくお願いします。
俗にいう「アラフォー世代」の人間です。

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
