更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05

【  2011年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

格闘終了!

お仕事

2011.04.25 (Mon)

 先週格闘していた見積りの図面です(一部です)。距離拾い出すのにこれくらいしないと、ちんぷんかんぷんになりそうです。あとは機器見積り待ちです。何か凄い金額になりました。良い結果になればいいんですが。...全文を読む

PageTop▲

土曜日のお話し

お仕事

2011.04.25 (Mon)

 洗面台の水栓の取り替えでした。フォト by デジカメ。フォト by ケータイ。写真のタテヨコは許して下さい。...全文を読む

PageTop▲

「ぱぱ桜」動画

自転車

2011.04.22 (Fri)

 先日の「ぱぱ桜」の様子の動画です。作者はえこにんさん。エコニーレコーズをご覧ください。相変わらず自分の姿を見るとデカイ・ゴツイ・フトイですな・・・・・。...全文を読む

PageTop▲

ぱぱ桜2011

自転車

2011.04.10 (Sun)

 強行スケジュールでしたけど楽しかったです。...全文を読む

PageTop▲

部材が入りにくいです。。。。。

お仕事

2011.04.05 (Tue)

 エイプリルフールのお話し。もちろんジョークじゃありません。給湯器とウォシュレットの交換です。ちなみにウォシュレットはTOTOの商品名。INAXはシャワートイレ。パナソニックはビューティートワレとなります。幸い商品は早く入ってきましたので助かりました(それでも通常よりかは2・3日かかってます)。今は納期が全く読めないので、あたふたしてます。...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年04月       翌月

Menu

プロフィール

ぱぱにい

Author:ぱぱにい
FC2ブログへようこそ!
まったくのブログ素人ですがよろしくお願いします。
俗にいう「アラフォー世代」の人間です。

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
