更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06

【  2011年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

がんばりましたね!

日々の出来事

2011.05.31 (Tue)

 延期されてた第二皇子の運動会でした。今年から再びあと5年続きます。皇子よ!がんばれよ!!!...全文を読む

PageTop▲

1勝?1敗!

お仕事

2011.05.28 (Sat)

 2つの得意先が現場を受注しました。1件の方は金額の詰めだけ。一応の返事はしてました。で、ほぼ、ウチだろうという手応えが。が、最後は値下げスパイラルへ。で、負けちゃいました・・・・・。値下げ競争は同業者同士では良くないですね。が、もう1件はこれから。どうなりますかね???...全文を読む

PageTop▲

凄い金額になったぞ!

お仕事

2011.05.21 (Sat)

 1週間で仕上げなければいけない見積りでした。こんな金額見た事ないです。決まったらどうしよう???間違えていなかったらいいんですが。。。。。...全文を読む

PageTop▲

石見グランフォンド2011考察編

自転車

2011.05.17 (Tue)

 2010との比較です。 じゃあ2009は? あちきのなかでは2009が一番きつかったコースです。 最後の最後まで制限時間と格闘してましたから。 話しは戻って。 あちきの意見から言わせていただきますと今年のコースはきつかったという意見が多いようですが、あちきは今年の方が三瓶以外は楽に走れました。 何で??? まずは2011 VS 2010坂比較 △谷峠 VS 糸谷渓谷△ 距離も平均斜度も頂上のキツさもほぼおん...全文を読む

PageTop▲

見積りWEEK!!!

お仕事

2011.05.17 (Tue)

 先週からですが大きな物件の見積りに取り掛かっております。それも3件も。ウン千万円のボリューム。金曜日がリミット。たまりませんな~~~。1件でも決まりますように!!!...全文を読む

PageTop▲

石見グランフォンド2011レポ

自転車

2011.05.11 (Wed)

 今年も無事???完走しました。...全文を読む

PageTop▲

ロングライド26

自転車

2011.05.03 (Tue)

 いろいろありましたね。...全文を読む

PageTop▲

兵庫県制圧

自転車

2011.05.02 (Mon)

 久々にサイクリング協会の「まわろうよ!! KINKI 2011」 の活動です。花隈城址。城址と言っても下は駐車場です。明石城巽櫓。姫路城。改修工事中です。あと4年くらいはお目にかかれません。距離 213.92km時間 8:57:55平均 23.9km/hこれで14ヶ所制覇。まだまだ難関の滋賀県があります。...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年05月       翌月

Menu

プロフィール

Author:ぱぱにい
FC2ブログへようこそ!
まったくのブログ素人ですがよろしくお願いします。
俗にいう「アラフォー世代」の人間です。

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
