更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08

【  2011年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

デビュー戦???

国家行事???

2011.07.24 (Sun)

 大した事ではまったくありませんが・・・・・。第二皇子の「虫取り」デビューでした。最初はこんなもんでしょう。皇子よ、田舎に行くとカブトムシと格闘せにゃいかんよ。...全文を読む

PageTop▲

結構楽しみました。

日々の出来事

2011.07.03 (Sun)

 昨日ですが。久々に。何年ぶりでしょうか???野球観戦に。堺市が配布している小学生優待チケットを使って。オリックス VS ソフトバンク多分、オリックスが費用負担しているんでしょうな。京セラドーム。試合前、外でイベントやってました。練習中の光景。ラッキー7の風船上げ。で、試合結果。あちきはどちらのファンでもありませんので、普通に野球観戦の楽しめました。チケット買った時に次の優待チケット貰いました。。。...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年07月       翌月

Menu

プロフィール

ぱぱにい

Author:ぱぱにい
FC2ブログへようこそ!
まったくのブログ素人ですがよろしくお願いします。
俗にいう「アラフォー世代」の人間です。

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
