更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04

【  2012年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ロングライド32

自転車

2012.03.20 (Tue)

 今日はあちき主催の速度メンバーロングライド32兼SKHロングライドvol.4兼プラスアルファと相成りました。 今日のルート↓↓↓ 午前7時にショップに集合。 まずは10人(ひとり来なかったのは想定内)。 昨日の堺浜ですべて誰かさんにパワーを吸い取られたので機関車係はへいへいおいたん。ま~、言う事聞かずにがっつり行きますわ。結局、こっちも脚を使わされる事に。。。。。 淀川へ出るとフリータイム。 アタック合戦勃発...全文を読む

PageTop▲

今度は和歌山。

自転車

2012.03.01 (Thu)

 あちき主催のロングライドイベント31弾兼「まわろうよ!! KINKI 2012」和歌山巡り 今日のルート 31回もしてますとどっか違うルートを探すのも大変です。 が、 意外とあるもんですな~~~。 昨日行っていれば今日はRSOのイベントに行けてたんですが、木曜日にショップでメンバーさんから日曜日にしてくれれば行きますとの事。普段は土日休めない方なので悩む所・・・。 金曜の段階で、土曜は悪天候の予報。 もうひと方...全文を読む

PageTop▲

ソロで京都へ。

自転車

2012.03.01 (Thu)

 2月11日のお話し。 「まわろうよ!! KINKI 2012」京都巡りと、 来月の「ロングライドに行きませんか?Vol.4」兼「ロングライド32」のタイムテーブル確認の為に京都へ。 ま~、ピンなので時間的な問題はあちき次第。 今日のルート 何て気楽なポタリング。 メインは「まわろうよ!! KINKI 2012」の方。コツコツ行きますか。 で、自宅を夜も明けやらぬ6時半にスタート! 最初の目的地はなぜか大阪? (通り道や...全文を読む

PageTop▲

仕事ほんとにしてますから。。。

お仕事

2012.03.01 (Thu)

 台所の水栓の取り替えプラスα。プラスαの写真はおまへん。...全文を読む

PageTop▲

仕事してますよ~~~。

お仕事

2012.03.01 (Thu)

 給湯器の取り替え。...全文を読む

PageTop▲

仕事してます。

お仕事

2012.03.01 (Thu)

 1月28日のお話し。洗面化粧台のシャワー水栓の取り替え。ケータイでブレブレなのはご容赦ください・・・。...全文を読む

PageTop▲

貝塚へ。

自転車

2012.03.01 (Thu)

 1月22日のお話し。。。ショップのメンバーさん達はシクロクロス堺ステージの参加や応援に行っておられのにもかかわらず・・・。 あくまでも、参加表明の早い方優先という事で。 mixiのコミュでRSO(Road bike Social circle@Osaka=ロードバイク社会人サークル大阪)さんの新年ポタに参加してきました。 ルートはこんなんです。距離は80kmほどなのでちょっと少なめ。 せめて100にはし...全文を読む

PageTop▲

ひと月丸々空けちゃいました。

お仕事

2012.03.01 (Thu)

 全くもって申し訳ないです。公私共ネタはあったんですが、何故か書かなかったんですよね・・・。(反省_| ̄|○)まとめてアップします!...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年03月       翌月

Menu

プロフィール

ぱぱにい

Author:ぱぱにい
FC2ブログへようこそ!
まったくのブログ素人ですがよろしくお願いします。
俗にいう「アラフォー世代」の人間です。

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
