スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あー!忘れたー! →昨日の答えです



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【あー!忘れたー!】へ  【昨日の答えです】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々の出来事

問題です。

 ←あー!忘れたー! →昨日の答えです
昨日は得意先の安全大会でした。

その中で健康についての講演がありました。

その中であるクエスチョンが出ました。
ご存知の方は「あ~、それね~。」とだけ思って今日の日記は流してください。

あなたはテレビを見ていました。ちょうどこれから一番いいところ。 これ①ね。

その時、おなかの具合が悪くなってトイレに行きたくなりました。 これ②ね。

その時、お風呂にお湯を張っていることを忘れていたのを思い出しました。 これ③ね。

その時、お客さんがこられたようで玄関のチャイムが鳴りました。 これ④ね。

その時、電話がなりました。 これ⑤ね。

その時、家の人の「ちょっと誰か来て~~~」の声がしました。 これ⑥ね。

みなさん!
この①から⑥のどれを優先しますか???順位づけをしてください。
15秒ほどで考えてください。いいですね。
この問いで何が解かるかは明日また書きますね。

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【あー!忘れたー!】へ  【昨日の答えです】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あー!忘れたー!】へ
  • 【昨日の答えです】へ
