スポンサー広告


 ←ハイペース →淡路島一周ツーリング



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ハイペース】へ  【淡路島一周ツーリング】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々の出来事

みなさんは使っていますか?

 ←ハイペース →淡路島一周ツーリング
電気屋さんでしばらく悩んでいました。

単3型なら即買いなのですがあきちが欲しいのは単4型。急速充電型は単4型は2本が最大。おまけに高い!!!普通充電タイプにしても充電器と単4を買うと樋口が要るではありませんか。。。。。
100均で買える電池の数とエネループを考えると?????
単4では元が取れんな。
デジカメとかゲームするんならいいんでしょうね。

みなさんはどうですか?????

結局はセット価格に単4を買っちゃいました。。。。。





もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ハイペース】へ  【淡路島一周ツーリング】へ

~ Comment ~

エコ

職場ではエネループ使ってますよ。

Re: エコ

ほざんさん
遅くなって申し訳ありません。
コメントありがとうございます。

利用頻度が高ければ元も取れるのですが、少ないと割高に感じてしまいまして一歩が踏み出せませんでした。。。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ハイペース】へ
  • 【淡路島一周ツーリング】へ
