スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←問題です。 →今頃になって梅雨らしい天気



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【問題です。】へ  【今頃になって梅雨らしい天気】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々の出来事

昨日の答えです

 ←問題です。 →今頃になって梅雨らしい天気
皆さんどうでしたか?

ちなみにわたしの答えは。
トイレ→お風呂のお湯→家の人の声→チャイム→電話→テレビでした。

で、何が解かるかというと。。。。。
決して悪い意味じゃないですよ。

テレビを1番にされた方は「自分自身」が大事な方です。

トイレを1番にされた方は「SEX」が大事な方です。

お風呂のお湯を1番にされた方は「お金」が大事な方です。

チャイムを1番にされた方は「外見」が大事な方です。

電話を1番にされた方は「仕事」が大事な方です。

家の人を1番にされた方は「愛」が大事な方です。

これで終わりではありません。
質問のテレビ・トイレ・お風呂のお湯の順位を足した数字とチャイム・電話・家の人の順位を足した数字を比べてください。質問の上の方の数字が大きい方は内的ストレスに強いお方だそうです。また下の方の数字が大きい方は外的ストレスに強いお方だそうです。反対に考えればその逆に弱いということになります。

人間、中身からケアしないと外の事まで頭がまわりませんから。日々自分を大事にしながら頑張りましょう!!!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【問題です。】へ  【今頃になって梅雨らしい天気】へ

~ Comment ~

お初です

早々に遊びに来ました。
この名前でお察しとおもいますが・・。
お金とSEXと外見が大事な私です。

ぬらりひょんさん

さっそくのお越しありがとうございます。
こんな調子でいきますのでよろしくです。

私は愛でした…
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【問題です。】へ
  • 【今頃になって梅雨らしい天気】へ
