スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←さらっと100km →大晦日



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【さらっと100km】へ  【大晦日】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自転車

20分の2

 ←さらっと100km →大晦日
石川サイクル橋(12/23)と住吉大社反橋(12/25)は達成。

あとの18か所の場所をネットで確認。見れば見るほど意外と行きにくい所(いやいや)というか、いい塩梅の場所が設定されています。
冬休みの間にルート作りをしよう!!!

今日はノーライドです。。。。。(涙)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【さらっと100km】へ  【大晦日】へ

~ Comment ~

私はローカルルールを決めました。
●自走で往復(輪行NG)
●1日1橋
●投函は橋の近く
●橋と一緒に写真撮る

Re: 橋

ほざんさん
コメントありがとうございます

> 私はローカルルールを決めました。
  私も決めています。

> ●自走で往復(輪行NG)
  基本はおんなじです。しかし、長浜は遠いですよね。

> ●1日1橋
  行ける日が少ないので行ける所は複数箇所行くつもりです。

> ●投函は橋の近く
  出来うるかぎりそうするようにします。

> ●橋と一緒に写真撮る
  自転車だけ撮ってます。


今年こそはどこかで御一緒したいものですね。

良いお年を!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【さらっと100km】へ
  • 【大晦日】へ
