スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←明日はゲレンデ。明後日ロングライド。 →来月は京都へ行こう!!!



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【明日はゲレンデ。明後日ロングライド。】へ  【来月は京都へ行こう!!!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自転車

ロングライド走行会 20回記念

 ←明日はゲレンデ。明後日ロングライド。 →来月は京都へ行こう!!!
こつこつと20回目になりました。

いつもはドMなコースばかり作っていましたが今回は「超」が付くつらい易しいコースレイアウトです。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=e54fd7c44cd5052932e8ab87594d27e5
後半ちょっとルート変更あり。

距離    159km+5km
走行時間  7:23:08
平均速度  21.5km/h
最高速度  62.4km/h

今回の目的は20回記念したグルメツアー。
行き先は三重県名張市にある「伊賀牛奥田」さん。

お店外観

DVC00109.jpg

ちょっと奮発しました(昼から3000円弱)。

DVC00108.jpg

に、
プラスしてました(お刺身です)。

DVC00107.jpg

メニューの写真以上のボリュームでした。



感想は?????



「禁断の果実」を食べてしまった感じです。

癖になりそうなので1年に1回くらい行く事で我慢するように自分に言い聞かせるようにします。

ただ、我慢できる自信がないのも事実。。。。。



ど、ど、ど、どうしよう!!!!!




スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【明日はゲレンデ。明後日ロングライド。】へ  【来月は京都へ行こう!!!】へ

~ Comment ~

ロングライド案内人、お疲れ様でした。
本当に美味かったです。
今日、職場の後輩に話したら、パソコンで奥田のHPをお気に入りに追加してました。

では毎月1回ぐらいにしましょうかね。
ガマンはストレスのもと。よくないです。
肉肉肉肉・・・

うまかった!牛かった!

ぬらりひょんさん
コメントありがとうございます。

美味しかったですね。
お値段もリーズナブルだったのがグッドでした。

は・は・は・は・は。

Chiseさん
コメントありがとうございます

> では毎月1回ぐらいにしましょうかね。
あれっ?
間隔が段々○○に・・・・・。

> ガマンはストレスのもと。よくないです。
うんうん。
良くない。良くない。

> 肉肉肉肉・・・
豚。牛。
と来たら次は「鳥」?

この寒さの中を…
良い刺激になりました。

Re: !

ほざんさん
コメントありがとうございます。

うまい物を食べに行っただけです。

これこそ、ツーリングです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【明日はゲレンデ。明後日ロングライド。】へ
  • 【来月は京都へ行こう!!!】へ
