スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←来月は京都へ行こう!!! →ま~、乗りにくいな~



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【来月は京都へ行こう!!!】へ  【ま~、乗りにくいな~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自転車

たまには鍛えないと・・・・・。

 ←来月は京都へ行こう!!! →ま~、乗りにくいな~
年始以来の早走参加です。
コースは観心寺コース。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=54baf242a809a3553763f57702f3d7bc
その時から強度を上げた走りをしていなかったので付いて行けるかが心配。。。。。
てよりもスタートから機関車係。
その時点で脚を使い。途中でチェーンを外してしまい、集団から取り残されてしまい太子の道の駅までグリーンロードを一人旅。それ以降はあまりスピードを上げていない集団に付けずに、最近「麦酒」という重石を飲み続けて走りに精彩のない店長達とグルペットを形成して観心寺に到着。石川沿いは追い風と集団の後ろ助けられて、大和川沿いは集団も活発な動きが発生しなかったのに助けられて無事ショップに到着。
帰宅して、
晩飯の仕込みして(唐揚げの鶏肉切ってタレにつけただけですが)、
第二皇子のおもちゃを一緒に買いに行って、

「さあー! 自転車洗うぞ!!!!!」

と思っていましたが・・・・・。
昨日の睡眠不足と今日の疲れが「どお~~~~~」っとやってきてコタツのなかでスヤスヤ。。。。。
起きたら4時前(1時間くらいしか寝てませんが)。
諦めました。

もう、今日は寝ます。

短くてもハードに行かないとダメですね。
脚がパンパンになってます。


昨日   3km
今日  90km
今月 466km

今月は500はいけそうです
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【来月は京都へ行こう!!!】へ  【ま~、乗りにくいな~】へ

~ Comment ~

その日は私もチェーン落ちました…

偶然ですね。

ほざんさん
コメントありがとうございます

「その日は私もチェーン落ちました…」

ほざんさんも落としましたか。
あちきの場合は集団の先頭引いてての事なのでかっこ悪いったらありゃしないです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【来月は京都へ行こう!!!】へ
  • 【ま~、乗りにくいな~】へ
