スポンサー広告


 ←ま~、乗りにくいな~ →昨日の自転車



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ま~、乗りにくいな~】へ  【昨日の自転車】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々の出来事

いろいろありましね。

 ←ま~、乗りにくいな~ →昨日の自転車
あちきの話ではありませんが。

小沢幹事長不起訴。
結局、確たる証拠を探す事が出来なかったという事ですかね。
それとも何らかの力が働いたのか???
それとも不起訴になることはわかっていて、目的は他にあったのかどうか???
いろんな憶測をしても仕方ありませんけど、しっくりいかない幕引きです。
これじゃ、今までと何~~~も変わっていませんね。特捜も。

朝青龍引退。
酒に溺れたと言えばそれだけですけど。
横審が横綱にさせて横審がクビにしただけです。
でも、強い事は強いです。
一時期、一人横綱で頑張っていたのも事実。
普通にしてれば今までにいない大横綱になれたんですけど。。。。。
白鳳に対抗できる唯一の存在だっただけに残念です。
これから2・3年白鳳が優勝するんでしょうね。

別府、ディスカバリーへ。
やはり、最上の舞台がいいんでしょうね。
いやいや、日本のロード界の事を考えるとそうしないといけないんでしょう。自転車にたいする認知度を上げてもらうには一流チームに所属して活躍するしかないのがつらいところです。

どうしたトヨタ。
ここんところクレーム続出です。
ぼちぼち原価圧縮よりもユーザーが望むユーザーの為のクルマ造りをしてほしいです。



あくまでも私見ですので。。。。。



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ま~、乗りにくいな~】へ  【昨日の自転車】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ま~、乗りにくいな~】へ
  • 【昨日の自転車】へ
