スポンサー広告


 ←でぃーぷなかたがた →早咲きの春



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【でぃーぷなかたがた】へ  【早咲きの春】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々の出来事

雨やんか~~~~~。。。。。

 ←でぃーぷなかたがた →早咲きの春
昨日、寝る前。
天気予報を見ると。。。。。
「雨」
7時ごろは止んで晴れになるとか。
いつもの時間に起きて外を見ると。。。。。
やっぱり「雨」でした。
やっぱり店長からも早走の中止のメールも来てました。
7時なると。。。。。
やっぱり雨が止んで晴れてきた。

う~ん。

う~ん。

どうしよう。。。。。

テレビを見てると。

オリンピックスピードスケート女子パシュートで日本が決勝進出!

???

!!!

金メダルの可能性が!!!

自転車に乗るテンションが↓↓↓↓↓(昼からは第二皇子の子守りなので乗れないんだわさ。。。。。)

で、見ました。決勝。

ゴールの瞬間、「日本勝った~~~!」

と思いきや。

100分の3秒(正式結果は100分の2秒)負けていたとの結果が。

え~~~~っ!!!

スローモーションで見てみると確かに負けてました。。。。。

非情だ~。

でも、結果は結果。

でも、すごいです。

銀メダルおめでとうございます。



で、今日はノーライドでした。

2か月連続で500km届かず。



余談ですが。
マイミクの「おくさん」が石見200kmmの試走をしたそうです。
かなり今年のコースは厳しいみたいです。



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【でぃーぷなかたがた】へ  【早咲きの春】へ

~ Comment ~

厳しい石見でお会いしましょう!

Re: タイトルなし

ほざんさん
コメントありがとうございます

> 厳しい石見でお会いしましょう!

前夜祭(身内だけの)で燃え尽きてしまうかも?????
スカイホテルをあちきが押さえれたらほざんさんも前夜祭メンバーになりますからね。
もちろんyoshiさんもです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【でぃーぷなかたがた】へ
  • 【早咲きの春】へ
