スポンサー広告


 ←進んだ、進んだ。 →いや~、まさか2度目がまたまたこんな近くで!!!!!



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【進んだ、進んだ。】へ  【いや~、まさか2度目がまたまたこんな近くで!!!!!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自転車

3週間ぶりの次は1か月ぶりの参加

 ←進んだ、進んだ。 →いや~、まさか2度目がまたまたこんな近くで!!!!!
天気や用事の関係で前回3週間空いた早走から1か月またまた空いての参加でした。
今日のコース
水越峠へのヒルクライムです。
今日の最大参加人数は16人。
暖かくなりますと参加者も増えます(メンバーさんも増えたんですけどね)。ハードな走りをしていないのでダメだろうと思っていましたが、予想は的中!!!
道の駅太子に着くまでに脚はパンパン、スピードは上がらず。この状況で水越峠を上らないといけないとは。。。。。
おまけに今日のメンバーは超強力。初参加のお方がおきなわ200kmを完走されたとか。そのお方のマシーンはLOOK595ウルトラにデュラの7970。初めて使っておられる人を見たような。
河南町さくら坂の裏で集団が集まった所であちきだけ先行することに。これで遅い分の調整にはなるでしょう。
R309を水越峠目指してソロ・ソロ・ソロ。
が、いつまで経っても後続が来ない。
旧道に入っても誰も来ない。
ひょっとしてあちきが山頂ゴールウィナー???
んなわけはありませんでした。
結局4番手でゴール???
Mさんがパンクしたとの事。そのアドバンテージがあったちゅーことです(それでもトップになれんとは・・・・・。)。

N部さんのゴールシーン。
CIMG0066.jpg

帰りもペースは早め。神様仏様信号様に助けられ、途中からペースが落ちた事もあって(今日は自転車もランナーも散歩も多かったですな)無事ショップに集団ゴール。

家に帰ると。。。。。
疲労の嵐。

晩飯の仕込みでとんかつを2枚つまみ食い。これじゃ脂肪減るわけないですね。

補給?が入る(ますます減りません)と睡魔に勝てなくなってきました。。。。。

早く寝ないと。

今日まで  67km
今日は   91km
今月は  158km




もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【進んだ、進んだ。】へ  【いや~、まさか2度目がまたまたこんな近くで!!!!!】へ

~ Comment ~

No title

16人ですか、楽しそうですね~、参加したくとも休みが月曜ですからねぇ・・・

早く寝るのは朝練の為ですね!

ロムさん
コメントありがとうございます。

集団はしんどい時もあれば楽な時もありますね。何よりあちきより速い方ばかりなので自分の為になります。

ああ、ワシの可愛いおけつが・・・

写ってますね。

この場でおケツの肖像権料を請求しmtgyふじこlp;@:
いいショットをありがとうございます。

リラクマMさんのタイヤには私がマキビシを仕込んでおきました。計画どうりです。

Chiseさん
コメントありがとうございます。

おかげでいい夢見させてもらえました。
今度はもっともっとも~っとアップで撮りますね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【進んだ、進んだ。】へ
  • 【いや~、まさか2度目がまたまたこんな近くで!!!!!】へ
