スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←3週間ぶりの次は1か月ぶりの参加 →ふ~。



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【3週間ぶりの次は1か月ぶりの参加】へ  【ふ~。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々の出来事

いや~、まさか2度目がまたまたこんな近くで!!!!!

 ←3週間ぶりの次は1か月ぶりの参加 →ふ~。
あちきが中学生に入学した時はなぜか問題はなかったんです。
偶然というか何というか、その時は何も起こらなかったんです。

そして中2の時、1度目の事が起こりました。

進級後のクラス分けの時。

ん?????

あちきの名前が2つあるぞ?????

何で?????

答えは簡単。

同姓同名の方がもう一人いたわけです。

その時は世の中にいるもんだな~と思っていました。その彼とは同じクラスになることはありませんでしたが(当たり前か)何度か話はしました。中3の時はわかってましたので何のトラブルもありませんでしたけどね。



あれから25年。

突然2度目が起きました。

朝、JAFからの封書が来てました。バタバタしてたので中身は確認せずで仕事へ。帰ってきてから再確認。宛名の名前はあちきですが、住所がどうも違います。
何で会社に送って来たの?????
そもそも何で入ってもないJAFの会員証が送ってきたの?????
で、地図で調べると。。。。。
あるやん!!!!!
という事でその封書は持っていってもらいました。



ほんと近くにいるもんですね。


同姓同名。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【3週間ぶりの次は1か月ぶりの参加】へ  【ふ~。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【3週間ぶりの次は1か月ぶりの参加】へ
  • 【ふ~。】へ
