スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新年度 →真っ暗でしたが・・・・・。



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【新年度】へ  【真っ暗でしたが・・・・・。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お仕事

今日のお仕事

 ←新年度 →真っ暗でしたが・・・・・。
駐車場の中にある会所の蓋の改修工事でした。

施工前
1003230011.jpg

車が踏むところなのでどうしてもダメージが大きいです。

施工後
1004030027.jpg

オーナーさんの意向で鋳物の耐圧蓋にやりかえることにしました。
これで蓋が壊れることはないでしょう。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【新年度】へ  【真っ暗でしたが・・・・・。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新年度】へ
  • 【真っ暗でしたが・・・・・。】へ
