スポンサー広告


 ←今日のお仕事 →今日のいろいろ



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【今日のお仕事】へ  【今日のいろいろ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自転車

真っ暗でしたが・・・・・。

 ←今日のお仕事 →今日のいろいろ
仕事が終わってからちょっとサイクリング。

で、

目的地は城東貨物線淀川架橋
またの名を赤川鉄橋。列車と歩行者が並行して通れる珍しい鉄橋です。どっぷり日が暮れてしまったので写真は撮れませんでした。。。。。でも、鉄橋から見える梅田のビル街のネオンは綺麗でした。
この鉄橋、現在建設中の「おおさか東線」が全線開通すると複線化に伴い人が通れなくなります。
真っ暗な中でしたが楽しかったです。
もう1回昼間に写真だけは撮りに行きたいです。
途中、桜ノ宮付近で夜桜見物。

今日  47km(ちょっとサイクリングの距離ではありませんが。。。。。)
今月  50km




もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【今日のお仕事】へ  【今日のいろいろ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日のお仕事】へ
  • 【今日のいろいろ】へ
