スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←真っ暗でしたが・・・・・。 →金曜日のおはなし



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【真っ暗でしたが・・・・・。】へ  【金曜日のおはなし】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自転車

今日のいろいろ

 ←真っ暗でしたが・・・・・。 →金曜日のおはなし
テーマは桜。

6時10分起床。
と同時に・・・・・。
右ふくらはぎがピキ~~~~~ン
痛て~~~~~っ!
この時点でモチベーションダウン。。。。。
それでも準備して家を出発。今日はお花見サイクリングにしよう!

1004040001.jpg
大仙公園・御陵通の桜

今日のコースは「水越峠」です。来週に「伊吹山ヒルクライム」があるので、本番前の一走りに17人の参加ありました。だからなんでしょうか?スタートからペースが速いです。グリーンロードに入るといつもようにあちきの追走は終了。水越峠への上りも一人遅れている方が居られてのでその方に合わせてのんびりペース。旧道の分岐点で上った組と合流したのでヒルクライムはここでおしまい。
あとは平坦を帰るだけ。
今日はサイクリストがいっぱい。
花見する人もいっぱい。
車もいっぱい。
でした

1004040002.jpg
石川サイクル橋と集団

1004040003.jpg
大和川・大阪市矢田付近

上の写真からわずか数分後。

集団の最後方を追走中。

あっ!道路の窪みが!!!

パーン!
プシュ~~~~~ン・・・・・。
パンクです。
10分ほどでチューブ交換。
この前パンクしたの何時?????
?????
1年半くらいしてないかも。

今日  89km
今月 139km

ひとまず今日の自転車は終了。


昼からは昼飯作ってから第二皇子を連れて大仙公園へ。
昼飯食べながら、
プシュ~~~~~ン!!!!!
極楽。極楽。

1004040006.jpg
堺市平和塔と桜

1004040010.jpg
正面から見ると・・・。

1004040009.jpg
こういう事してるから痩せないんです。。。。。(反省)

来週末はもう桜も終わりでしょう。
久しぶりに花見してのんびり出来ました。


スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【真っ暗でしたが・・・・・。】へ  【金曜日のおはなし】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【真っ暗でしたが・・・・・。】へ
  • 【金曜日のおはなし】へ
