スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日のいろいろ →石見GF私的試走会



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【今日のいろいろ】へ  【石見GF私的試走会】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お仕事

金曜日のおはなし

 ←今日のいろいろ →石見GF私的試走会
金曜日・土曜日と取引先のメーカー展示会がありました。

リンナイのハイブリッド給湯器。
電気を利用した「エコキュート」のガス版のような物です。CO2を利用してお湯を作ります。
1004090013.jpg

INAXの新しいキッチンです。
現場で組み立てるため梱包が小さくなるので搬入で困る事が少なくなります。
あとフレーム構造なので天版や引き出しの交換が簡単にできます。
1004090014.jpg

パナソニックのコーナーです。
エコナビを前面に出しています。たしかに「ECO」です。
1004090015.jpg

ヤマハの交換用の天版です。
どこのメーカーでも取り換え可能です。
1004090016.jpg

みなさんおひとついかがでしょうか???
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【今日のいろいろ】へ  【石見GF私的試走会】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日のいろいろ】へ
  • 【石見GF私的試走会】へ
