スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←石見GF私的試走会 →INAXショールーム



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【石見GF私的試走会】へ  【INAXショールーム】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お仕事

プラン格闘中!!!

 ←石見GF私的試走会 →INAXショールーム
昨日、お風呂場改造の検討を考えておられるお客様のところへ行ってきました。

お風呂場だけのお話でしたが、キッチンを含めたプランニングに進展しました。

で、配置からプランニング。

風呂場を大きくするのでその影響があちこちに。。。。。

これがうまく収まらない・・・・・。

これがうまくいけばいいのですが、なかなか。。。。

う~~~ん。このが邪魔なんです~~~~~。

でも、抜けないんです。これが。

明日、1日が勝負です!!!

明後日、逢うもんで。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【石見GF私的試走会】へ  【INAXショールーム】へ

~ Comment ~

>の柱が邪魔なんです~~~~~

匠を呼びましょう。
「ここで匠が取り出したのは小型のチェーンソー。それを使って何をするかと思えば・・・するとどうでしょう!」
あの番組の無茶振りはプロの目から如何様に写るのか、お聞きしたいところです。

Re: >の柱が邪魔なんです~~~~~

chiseさん
コメントありがとうございます

「匠を呼びましょう。」
いえいえ、そんなに偉い者ではありません。
「ここで匠が取り出したのは小型のチェーンソー。それを使って何をするかと思えば・・・するとどうでしょう!」
そうしたいはやまやまですが、切れません。それでもいくつかプランはできました。
「あの番組の無茶振りはプロの目から如何様に写るのか、お聞きしたいところです。」
プランニングはすごいですね。
でも、余分な演出が多いような気がします。
で、なぜあれだけ安くできるかが謎です。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【石見GF私的試走会】へ
  • 【INAXショールーム】へ
