スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←昨日のお仕事 →何とかなりそうな感じ?????



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【昨日のお仕事】へ  【何とかなりそうな感じ?????】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お仕事

ようやく現実的な「カタチ」に

 ←昨日のお仕事 →何とかなりそうな感じ?????
休みですが夕方からお客様のところへ。

予算的な事情を説明。

先方も御了解。

でも、ここまでの改修はしたい。

じゃあ、こうしましょう!

じゃあ、予算内でおさめてね!!!

はい、わかりました。

明日から再検討です。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【昨日のお仕事】へ  【何とかなりそうな感じ?????】へ

~ Comment ~

お仕事お疲れ様です。

私信で申し訳ありませんが、ぱぱにいさんが出入りされているショップにマビックのSLRって今も在庫があるかご存知でしょうか?差し支えなければショップ名を教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ほざんさん
コメントありがとうございます。

お店はブログのリンクの2番目にある「サイクルステーションスピード」です。
早速、調べてもらいましたが(10分前のお話し)、メーカー在庫欠品中です(お店にもありません)。納期はGW明けにならないと判りません。

以上です。

ありがとうございました。

早速の対応、本当にありがとうございました。
感謝、感謝です。
ぱぱにいさんのブログ記事を拝見してからSLRが気になっていました。
残念ですが他をあたってみます。
ありがとうございました。

Re: ありがとうございました。

ほざんさん
コメントありがとうございます。

あのホイールは店長の借り物でして。。。。。
でも、今は眠っています(お金があれば欲しいです)。
平地は楽しいくらい進むんですが、脚にくるそうです。
まったり走るくらいでしたらとってもいいホイールです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【昨日のお仕事】へ
  • 【何とかなりそうな感じ?????】へ
