スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←何故に当たらないのか??? →天候が読めません。。。。。



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【何故に当たらないのか???】へ  【天候が読めません。。。。。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自転車

案内状が届きました。

 ←何故に当たらないのか??? →天候が読めません。。。。。
今年も来ました。
まだ夏休みもきていないというのに秋のGWのイベントのお誘いです。



出雲路センチュリーライド2009の案内状が。
昨年は参加できなかったので今年は参加する予定です。そう、あくまでも予定です。何せ2人の皇子たちの運動会(特に第一皇子は6年生なので絶対参加!!!)という避けられない国家行事がありますので申込みがギリギリまで出来ないのがツライところ。
案内の中身を見ると。。。。。
締め切りが9月1日とな!?
2年前にエライ目に遭ったことがあるので(その時は雨雲さんに助けられましたが)、今回も最後の最後まで予定表とにらめっこしながらになりそうです。一応、運動会は外れているはずなんですけど。

DVC00030.jpg

3年前に私が初めて参加した自転車のイベントでして、普通に走って完走して帰ってきたわけだったのですが、その時の写真の1枚がある方のホームページ(えこにんさんのエコニーレコーズ)の表紙を飾っていまして(その時のレポートはこちらです)、そのご縁から島根のイベントに参加するようになってたくさんの自転車仲間ができることになりました。年に2・3回しか逢えない方達ばかりなのですが逢えば楽しく走れます。私にとっては自転車遊びのもう一つの「拠点」ともいえるものです。
今回は昨年より優しいコースになったらしい?のでのんびり走ることができそうです。

160kmの距離を楽しみながら走れること自体周りから見ると変に思われるかもしれませんが。
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【何故に当たらないのか???】へ  【天候が読めません。。。。。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【何故に当たらないのか???】へ
  • 【天候が読めません。。。。。】へ
