スポンサー広告


 ←外れないよ~。。。。。 →お久しぶりです



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【外れないよ~。。。。。】へ  【お久しぶりです】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自転車

ツアー・オブ・ジャパン開幕

 ←外れないよ~。。。。。 →お久しぶりです
年に一度の地元で行なわれる自転車レースでした。
天気にも恵まれて楽しく観戦させてもらいました。

え~天気でした。
PO20100516_0002.jpg
スタート・ゴール地点。

朝の9時半から第二皇子を引き連れて弁当持ちで会場入りです。家から歩いて5分ほどですけど。
プラ~っと周りの見てから第二皇子の自転車の特訓です。
しばらくするとショップのメンバーさんも続々登場。
PO20100516_0005.jpg

集まった近くに変わった自転車が(持ち主の方すみません。勝手に撮っちゃいました。)???
PO20100516_0006.jpg

どこのメーカーの物ですかね???

堺ステージが始まる前に、
第1回堺国際ロードが行なわれました。
TOJ本番前にレースするのも変ですけど。。。。。
結果は4人の逃げからシマノの鈴木真理選手が優勝。
シマノが勝って結果オーライってとこですかね。
PO20100516_0013.jpg

次に一般参加のパレード走行。
まずはブラスバンド。
PO20100516_0016.jpg

次に一輪車
PO20100516_0019.jpg

最後に応募者によるパレード走行。
PO20100516_0022.jpg

PO20100516_0025.jpgPO20100516_0027.jpg
お二方お疲れ様でした。

さあ、堺ステージスタートです。
1周2,7kmのコース1周回のタイムトライアルです。
PO20100516_0044.jpgPO20100516_0043.jpgPO20100516_0041.jpgPO20100516_0039.jpgPO20100516_0038.jpgPO20100516_0037.jpgPO20100516_0036.jpgPO20100516_0045.jpg

速! 速!! 速!!!

結果は
ジャイコ・スキンズのマイケル・マシュー(オーストラリア)選手が優勝。19歳ですって。


見てて楽しかったのですが。。。。。

去年より観客が少なかったような気が・・・・・?
いやいや、明らかに少なかったです。

ちょっと心配。


もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【外れないよ~。。。。。】へ  【お久しぶりです】へ

~ Comment ~

No title

お疲れ様です。
確かに、雨の去年より人出はすくなっかったですね。
市民サイクリングで終了と勘違いしたのでは?
それにしても第二皇子、写真のセンスが良いですよ。
邪心が無く撮るのって凄いと○嬢が言ってましたが、納得です。将来、プロカメラマンってのはどう?

No title

短い個人TTではなかなか集客も難しいのかもしれませんね。
周りの観客を見ても個人TTの意味合いをよくわかってない人が多くいたみたいでした。

堺浜か舞洲あたりでやればいいかなーと思いマス。

Re: No title

ぬらりひょんさん
コメントありがとうございます

> お疲れ様です。
 おつおつでした。

> 確かに、雨の去年より人出はすくなっかったですね。
 去年みたいにうろちょろしなかったからですかね?????

> 市民サイクリングで終了と勘違いしたのでは?
 国際ロードで終わりと思った人がいたかも?????

> それにしても第二皇子、写真のセンスが良いですよ。
> 邪心が無く撮るのって凄いと○嬢が言ってましたが、納得です。将来、プロカメラマンってのはどう?
 ちゃんと見てませんので次の機会にぜひ。

Re: No title

PONさん
コメントありがとうございます

> 短い個人TTではなかなか集客も難しいのかもしれませんね。
> 周りの観客を見ても個人TTの意味合いをよくわかってない人が多くいたみたいでした。
>
> 堺浜か舞洲あたりでやればいいかなーと思いマス。

 堺浜は良いかもしれませんね。
 まだまだ、ロードレースの認知度は低いですな~~~。

No title

うーむ確かに・・・

奈良ステージも昨年より観客が少なかったような気がします(だって見えやすかったですから)
選手の名前を呼ぶ声援も少なかったかな?

Re: No title

ロムさん
コメントありがとうございました

> 奈良ステージも昨年より観客が少なかったような気がします(だって見えやすかったですから)
> 選手の名前を呼ぶ声援も少なかったかな?

奈良でもそうでしたか。。。。。
何ででしょうね?
とっても不安です。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【外れないよ~。。。。。】へ
  • 【お久しぶりです】へ
