スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←たまには仕事の事も書かないと。。。。。 →依頼は来ますが。。。。。



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【たまには仕事の事も書かないと。。。。。】へ  【依頼は来ますが。。。。。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自転車

遊び心で行くと火傷する。。。。。

 ←たまには仕事の事も書かないと。。。。。 →依頼は来ますが。。。。。
仕事が終わってから社会勉強???(うそです。)のつもりで堺浜へ。シャープの工場があるのですが目的はその周回道路。一度走ってみたかったのであくまでも試走です。

で、

行ってみましたが。。。。。

これが結構しんどいです。
信号は1か所ですし、ほぼ平坦ですからずっと回さないといけません。

1周目に向かい側にローディーが1人。

2週目に向かい側のローディーが2人に。1人は見た事があるような気が?????

3週目にその2人がUターンして追いかけて来たぞ!!!!!
捕まってはいけない2人に捕まってしまった。。。。。

4週目その2人(PONさんとエイトマンさん=ショップのメンバーさん)に早々に千切られました。。。。。

5週目行かずに引き返して3人でクールダウン。

何だかんだで40km。
その割にはしんどかった。。。。。

お!

今月も月500kmぎりぎりで達成!!!

515km。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【たまには仕事の事も書かないと。。。。。】へ  【依頼は来ますが。。。。。】へ

~ Comment ~

エイトマン???

誰のことだろう・・・

あそこ、いい場所でしょう。
でもいいかげん、SHARP従業員さんの話のネタにされるのも時間の問題かと。。。

chiseさん
コメントありがとうございます。

エイトマン→エイト→8→八→八?さん

わかりましたよね?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【たまには仕事の事も書かないと。。。。。】へ
  • 【依頼は来ますが。。。。。】へ
