スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←依頼は来ますが。。。。。 →今日でちょうど1年です。



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【依頼は来ますが。。。。。】へ  【今日でちょうど1年です。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自転車

物好きが増殖してるぞ。

 ←依頼は来ますが。。。。。 →今日でちょうど1年です。
今日も「堺浜」へ。

まったり1周。

2周目に向かい側にPONさんらしきマシンを確認。

3周目におんなじ周りになったPONさんを追いかけるが追い付けず。

4週目に追い付いて一緒にLSD。
「某暴走機関車さん居たのにな~」とPONさん。
確かにいたような。。。。。

5週目。SHARP玄関前の交差点に怪しげな2人組が。
2人組?????
よ~~~~~く見ると機関車が2両。Y木号とN野号。
あちきにしてみれば正直最悪メンバーです。まったり走りたいんですけど。。。。。
予想通りペースアップ。

さようなら~~~~~。

向かい側にTTバイクらしきサイクリストが。
かなり速そう。
あきらかに速いです。

6周目。ピンでまったり。
向かい側のTTさんは相変わらずのペース。よ~~~く見ると見た事があるようなマシンのような気が。。。まさか!!!

7周目。ピンでクールダウン。
最後の最後で向かい側のTTさんに。
その後ろを3人組が追いかけっこしてる。TTさん大丈夫やろか?????

玄関前で待っていると。TTさんとY木号さんが先頭で帰ってきました。
TTさんはchiseさんでした。追いかけっこした締めがchiseさんとはウルトラハードでしたね。無視して良かったわ。

5人でサラッと会話して解散。chiseさん以外の4人で帰りましたが、最後の最後まで誰かさんは争ってましたね。ま~そのくらいじゃないと沖縄200kmは完走できませんわな。

今日 57km

週の真ん中なのにこんなに走って大丈夫かな?????

走った分のカロリーはすぐに晩酌でチャラになりましたけど・・・・・。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【依頼は来ますが。。。。。】へ  【今日でちょうど1年です。】へ

~ Comment ~

これは常習化するんでしょうか

お疲れ様でした。
3人がかりでボコられましたよ。
いくらなんでも酷いと思います。
今度はエアロヘルメットで武装しておこうと心に誓いました。

>最後の最後まで誰かさんは争ってましたね。
バカなの?ねぇ、あの子達本当にバカなの?

Re: これは常習化するんでしょうか

Chiseさん
コメントありがとうございます

アノ3人が集まると脚がなくなるまで追いかけっこしてるでしょうね。

もうレギュラーイベントに格上げですね。

あちきはマイペースのLSDですので苛めないでくださいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【依頼は来ますが。。。。。】へ
  • 【今日でちょうど1年です。】へ
