スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←便器はデリケートですよ →やっぱりありました



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【便器はデリケートですよ】へ  【やっぱりありました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自転車

1か月ぶりでした

 ←便器はデリケートですよ →やっぱりありました
PO20100710_0002.jpg

自転車屋さんの早走に参加でした。練習コース(水越峠)フルコースは1か月ぶりでした。
参加者はな・な・な・何と22名?????
一応、数えたのですが自身がありません。。。。。

結果はいつもの事ですがヘロヘロ。。。。。
でも、夜練してるせいか1か月前よりかは走れた方ですかね。

今日は終わってからが大変。
家に戻って急いでシャワー浴びて昼飯食べて(この間1時間)、第二皇子をスイミングへ。送り迎えは政府専用機=ママチャリ。空気の少ない状態プラス皇子の体重、よくもま~政府も頑張れるものですな。
で、家に戻るとすぐに晩飯の仕込み。

休みの割には疲れた~~~~~。

今日  89km
今月 253km

10日で目標の5割達成。

いい感じです。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【便器はデリケートですよ】へ  【やっぱりありました】へ

~ Comment ~

No title

ご苦労様でした!!
309号線手前の白木南あたりから引っ張って頂きましてベストタイムで
登ることが出来ました。あ、これは私の脚力よりR-sysのおかげなんで
すが...(^^;)
また、復路でもお世話になりました。

Re: No title

Hさん
コメントありがとうございます

水越峠ではいいアシストになりましたか。
確かに仕事終わった後あちきはフェードアウトしていきましたからね。

今度から帰りは引いてくださいね?

羨ましい

峠練習に22人ですか!
羨ましいです。
大勢で走るのは楽しそうですね。

Re: 羨ましい

ほざんさん
コメントありがとうございます

早走の参加、
いつでもウェルカムですよ~。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【便器はデリケートですよ】へ
  • 【やっぱりありました】へ
