スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←1か月ぶりでした →ほんま、暑かった~~~~~!



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【1か月ぶりでした】へ  【ほんま、暑かった~~~~~!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お仕事

やっぱりありました

 ←1か月ぶりでした →ほんま、暑かった~~~~~!
先週から得意先の事務所の水道使用量が多すぎるとの事で調査。
確かに異常なくらいの指示数が!?
でも水道メーターを見ても?????
でも、1晩経ってメーター見ると。。。。。
なんじゃこりゃ!!!!!

で、事務所が休みの日の今日にうちのボスと一緒によ~く調査。

すると、、、

1ヶ所怪しい箇所が!!!

バルブの効きが悪いようです。早速バルブを交換。
これで、明日の朝まで様子を見ましょう。

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【1か月ぶりでした】へ  【ほんま、暑かった~~~~~!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【1か月ぶりでした】へ
  • 【ほんま、暑かった~~~~~!】へ
