スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←奈良ソロライド →ロングライド22



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【奈良ソロライド】へ  【ロングライド22】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お仕事

トイレの改修工事でした

 ←奈良ソロライド →ロングライド22
先週の金・土曜日でトイレの改修工事をしてきました。

施工前↓↓↓PO20101025_0001.jpg
施工後↓↓↓PO20101025_0004.jpg
壁・・・・・タイルを剥がして下地を作ってアイカセラールを貼りました。
床・・・・・既存のタイルの上に木下地を作ってクッションフロアを貼りました。
便器・・・TOTOの最新便器(4.8Lで流せます)です。
あれ?
うちはINAXのリフォームネットワーク登録店でしたね。
今回はお施主様の希望がTOTOなのでこうなりました。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【奈良ソロライド】へ  【ロングライド22】へ

~ Comment ~

うらやますぃー

ウチにも改修工事にきてほしい。
うちんちはINAXなんですわ。

便器を換えたいな・・・と思った時期もあったんで
すがね。財政が許してはくれませんです。

Re: うらやますぃー

くるぱんさん
コメントありがとうございます

> ウチにも改修工事にきてほしい。
> うちんちはINAXなんですわ。
>
> 便器を換えたいな・・・と思った時期もあったんで
> すがね。財政が許してはくれませんです。

お知恵くらいは出させてもらいますよ。INAXもやってますから。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【奈良ソロライド】へ
  • 【ロングライド22】へ
