スポンサー広告


 ←ロングライド22 →「素直」



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ロングライド22】へ  【「素直」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自転車

サイクルモード2010

 ←ロングライド22 →「素直」
今年は、
う~ん???って感じでした。。。。。


サイクルモードへ行ったにもかかわらずデジカメを忘れるチョンボをしてしましました。。。。。
ケータイのカメラで御容赦ください。

撮った写真はこんな感じです。
PO20101115_0008.jpg
PO20101115_0002.jpg
PO20101115_0005.jpg
PO20101115_0004.jpg
PO20101115_0003.jpg
PO20101115_0001.jpg
PO20101115_0006.jpg
東京には出展してても大阪には来ない。
スケジュール的に以前みたいに大阪の方が先に開催していればそれなりにメーカーも出展するのですが、逆になると「大阪はいいや。」になっちゃうんですよね。このご時勢では仕方のないところです。
一番思ったのは今回の会場妙に通路が広く感じたのです。今までは無かった休憩スペースも出現(行く前から店長とも話してましたけどね)。
もうぼちぼちサイクルモードも落ち目なのでしょうか?????


PO20101115_0007.jpg
最後のこのお方。
仕事の様子の証拠写真です。
しっかり相談に答えておられたようです。

もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ロングライド22】へ  【「素直」】へ

~ Comment ~

よっしー かわいいよ よっしー

ところでこれはなんの業務???


今回は行きませんでした。
感じることは同じですね。東京にあって大阪に無いモノが多すぎる気がします。
MAVICのサコッシュが欲しかったのですけど、そのために入場料を払うのも・・・。

Re: よっしー かわいいよ よっしー

Chiseさん
コメントありがとうございます

人生相談。
いやいや、
ショップによる相談室のコーナーです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ロングライド22】へ
  • 【「素直」】へ
