スポンサー広告


 ←20日は。。。。。 →雲が、雲が、雲が。。。。。



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【20日は。。。。。】へ  【雲が、雲が、雲が。。。。。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々の出来事

350kmドライブ

 ←20日は。。。。。 →雲が、雲が、雲が。。。。。
朝5時前起床。。。。。

田舎で法事がある為、かなりの早起きです。
行先は吉野の山奥、吉野郡下北山村。バス釣りではかなり有名なところです。
法事のスタートが8時。これには訳がありまして、お寺は下北山村に。お墓は和歌山県の新宮市にあるのでその移動を考えるとこのような始まりになったようです。
お昼御飯を頂いて予定は終了。大阪へとんぼ返りです。後部座席では第二皇子が爆睡。助手席では私の弟が呑んで爆睡。何だか悲しいです。。。。。
6時に無事に帰宅。そのあとは第一皇子の誕生日ぱーてーです。
あっという間に終わってしまった一日でした。ま、こういう日が年に何回かあるので慣れっこなんですがキツイです。




もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【20日は。。。。。】へ  【雲が、雲が、雲が。。。。。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【20日は。。。。。】へ
  • 【雲が、雲が、雲が。。。。。】へ
