スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「素直」 →本日の曲者



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「素直」】へ  【本日の曲者】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自転車

ロングライド23

 ←「素直」 →本日の曲者
行ってきましたが。。。。。





今回の参加者は5人。
今回もうさぎさんが2匹現われました(結果としてとっても助かりました)。
大阪市内を走っている段階で風キツイ感じはしていましたが。。。。。
淀川へ出ると。

北風びゅーびゅー!!!

宇治までず~~~~~っと向かい風。

かなり体力消耗。。。。。

天ケ瀬ダムから宇治田原へ入るといい景色。

殻池峠へ入ると落ち葉の絨毯
う~ん綺麗。
違う違う!
走りにくいです。
下りは絨毯プラスのおまけつき。
PO20101123_0018.jpg
PO20101123_0019.jpg

下った処がお茶で有名な和束町。
お昼は「茶房竹の子」さんにて。
PO20101123_0021.jpg
PO20101123_0020.jpg

食べ終わると府道321の大正池へのヒルクライムです。

上り口から頂上まで約2km。平均勾配が10%!
写真も何もする間もなく撃沈。。。。。
脚だけは付かずに走破。
井出町から京田辺市と西へ進路と取りますが何故か更なる向かい風。
何で?????
大阪府との県境は意外とアップダウン。関西外大からくろんど池への道は更なるアップダウン。
この辺りから脚へのダメージが出始めてきたぞ!
PO20101123_0022.jpg

くろんど池からの下りでHさんが接触事故。
大事には至りませんでしたが事後処理に時間がかかりそうなのでここで走行は打ち切る事に。事後処理の間に天使の御姉様へ回収の依頼。5人とも無事帰阪と相成りました。

距離 135.25km
時間 6:17:28


反省点
ホスト役ながら周りが見えていませんでした。ロングライドでいう「100km過ぎの魔物」が現われた事を察知できなかったのが一番です。一番事故が起こりやすい時間だったんですが。。。。。
もっと脚力をつけないと。。。。。

スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「素直」】へ  【本日の曲者】へ

~ Comment ~

No title

くろんど池は昔勤めていた会社の仲間で、よくバーベキューとかしてたので懐かしいです。
しかし大変でしたね。
大事にならなくてなによりでした。

ご迷惑かけました...

すいません、私の注意不足で
楽しいロングツアーを台無しにしてしまいましたね。
ほんと、申し訳ないです

Re: No title

Chiseさん
コメントありがとうございます

> くろんど池は昔勤めていた会社の仲間で、よくバーベキューとかしてたので懐かしいです。
> しかし大変でしたね。
> 大事にならなくてなによりでした。

一番恐いですから事故が。

Re: ご迷惑かけました...

Hさん
コメントありがとうございます

いえいえ、大事に至らなくてよかったです。
お誘いした方にも責任はありますから。
寒かったので休憩も短くなっちゃいましたから。もうちょっとペース考えますね。

100?過ぎの魔物
参考になります。
これからも色々とご指導下さい。
裏大正池は私の対HC大台ヶ原の練習コースです。

Re: タイトルなし

ほざんさん
コメントありがとうございます

大正池付近はアップダウンが多くていい練習になりそうですね。
あちきにはちょっとハードでしたが。。。。。

事故多いね

接触事故は vsクルマでしょうか。
事故多いですわ。互いに気をつけましょうぞ。

Re: 事故多いね

こなきさん
コメントありがとうございます

> 接触事故は vsクルマでしょうか。
 そうでおま。もう解決しました。 

> 事故多いですわ。互いに気をつけましょうぞ。
 そうでおま。あちきのロングライドイベントでは初めてでした。

 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「素直」】へ
  • 【本日の曲者】へ
