スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←は・ず・れ・な・い・・・・・ →ソロソロライド



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【は・ず・れ・な・い・・・・・】へ  【ソロソロライド】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自転車

ロングライド24

 ←は・ず・れ・な・い・・・・・ →ソロソロライド
今日のコース

26日の予定でしたが、当日仕事が入ったので(それも長くて1時間)急遽行き先も変更して行ってきました。
いきなりの変更でしたから参加者は2名。

のはずでした。

朝になると相方のはずの8さんから欠席のメールが。

=ピンね。

ま~いいや。

とりあえず鍋谷峠へ。
やっぱりしんど。
途中でTさんとすれ違い。走ってますな。
下ってからはR24をひたすら西へ。何でこの時期に西へ走るルートをとったんでしょうね。向かい風なのに。

で、

今日の目的地のラーメン屋さんに着くと・・・。

休みやん!

リサーチ不足でした。

そのまま雄の山峠へ。距離は短いので、うりゃ~~~!っとパス。

泉南でようやくお昼ご飯(コンビニ~~~涙)。

後は山沿いをアップダウンの繰り返しで4時に予定通り帰宅。



今日132km
今月722km

今日は昼以外ノンストップでしたので400円で済みました。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【は・ず・れ・な・い・・・・・】へ  【ソロソロライド】へ

~ Comment ~

No title

いいなぁ~。
こちらは雪で閉じこもってます(笑)。
スキー場のある町なのでしょうがないですけど・・・。

Re: No title

シゴン・ナランさん
コメントありがとうございます

> いいなぁ~。
> こちらは雪で閉じこもってます(笑)。
> スキー場のある町なのでしょうがないですけど・・・。

この時期はゲレンデの方が・・・・・。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【は・ず・れ・な・い・・・・・】へ
  • 【ソロソロライド】へ
