スポンサー広告


 ←ロングライド24 →こんなのも扱っております。



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ロングライド24】へ  【こんなのも扱っております。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自転車

ソロソロライド

 ←ロングライド24 →こんなのも扱っております。
この時期の西風は厄介です。

今日のルート。

仕事で此花の方へ。

PO20101226_0001.jpg
千本松大橋と渡し船

PO20101226_0002.jpg
安治川トンネル

PO20101226_0004.jpg
旧車用出入り口

終わってからはサイクリング協会の「まわろうよ!! KINKI 2011」の指定ポイントを周る事に。
まずは「高槻城址」へ。
行ってみると、?????
正直公園です。城のかけらも・・・・・。
PO20101226_0005.jpg
PO20101226_0006.jpg
次は「勝竜寺城址」。
今度は逆に復元し過ぎ・・・・・。
PO20101226_0008.jpg
最後は「淀城跡」。
石垣だけのど真ん中の城址!!!!!
PO20101226_0009.jpg
帰りは淀川沿いを西風と格闘すること25km。この区間だけで1時間以上かかってしもうた。。。。。

予定より1時間遅れで帰宅。

距離の割には疲れました。。。。。

今日117km
今月874km

何とか尻尾が見えたかな?????

もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ロングライド24】へ  【こんなのも扱っております。】へ

~ Comment ~

すごい!!
もうすぐ1000ですね!!

Re: タイトルなし

ほざんさん
コメントありがとうございます

> すごい!!
> もうすぐ1000ですね!!

実はこれで3カ月連続1000kmになります。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ロングライド24】へ
  • 【こんなのも扱っております。】へ
