スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←こんなのも扱っております。 →A Happy New Year!!!



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【こんなのも扱っております。】へ  【A Happy New Year!!!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自転車

大晦日

 ←こんなのも扱っております。 →A Happy New Year!!!
今日、走り納めしてきました。
この寒い中、一度止めようと思いましたが、ベランダから外見ると行けそうだったので(居間のベランダは東側なので大概は良いんですので一種の気付薬のようなもんです)予定より1時間遅れの8時に出発。
行き先は特になし。
70km走るのが目標。
グリーンロードへとりあえず。
大和川を走っていると後ろから「寒いな~、寒いな~、」と追いかけてきたお方が。こんな寒いのに物好きだね510さん。というわけで、早走観心寺まで行く事に決定。ほとんど510さんに引いてもらいました(それでもあちきには十分ハードでした)。帰りは覚悟のスーパー向かい風の大和川。15kmしか出ね~~~・・・・・。ショップに寄って変則の調整をしてもらいに寄り道。来年の事をねほりはほりと雑談。

最後は、

今日走った分で何とか今月も1000km達成!!!!!
先週頑張った分ゴール前ギリギリ届きました。
スカッと1000kmオーバーしたいところですが、なかなか無理ですね。
今日  85km
今月1016km
達成率101.6%



今から年越しそばでも食べようかな?????
こりゃ、年末年始でまた太るな~~~~~。

皆さん来年もよいお年をお迎えください。

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【こんなのも扱っております。】へ  【A Happy New Year!!!】へ

~ Comment ~

来年もよろしくです

月に1000キロ!
おいらは無理ですわ!!!

スゲーなー。やっぱり実力の差は走る量の差ですね。
つくづく...

来年も宜しくお願いします。

え、行ったのですか!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い
申し上げます。
31日、観心寺に行ったのですね!凄い!私も考えましたが
Yahoo で天気と風を考えると...パスしました。
ご苦労さまでした!

Re: 来年もよろしくです

こなきさん
コメントありがとうございます

1000kmといっても追いこんでいる距離はほんのちょっとですから。
今年もよろしくお願いします。

Re: え、行ったのですか!

Hさん
コメントありがとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
暇だったんで。。。。。
風はこんなもんです。
510さんは今日も行ってたかも???
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【こんなのも扱っております。】へ
  • 【A Happy New Year!!!】へ
