スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←350kmドライブ →大変です。



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【350kmドライブ】へ  【大変です。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自転車

雲が、雲が、雲が。。。。。

 ←350kmドライブ →大変です。
今日は自転車屋さんの仲間と行くロングライドの予定でした。

そう、予定でした。

朝5時45分に起きて東の空を見て、西の空を見て。
第一判断は行けそうな感じです。
でも、今回は店長夫妻もお店を休んで参加されることもあって、10人以上の参加者になっているので道中で雨に降られるのもアレなんで悩みます。天気予報はどれを見ても「雨」・「雨」・「雨」で×。携帯のサイトの予報を見ても「雨」。でも、おんなじサイトのアプリで携帯の待ち受け画面は何故か「曇り」???
その間にリミットの6時になりました。
自分の勘か?天気予報か?
普通は勘は無いですよね。だから今回は中止にしました。
7時半頃雨が降りましたので正解だったかと思いました。
その後が降りません。まったく。夕方も。夜も。
どうやら行けてた感じが。。。。。あの予報で行こうと思う方がおかしいくらいの予報だったのに。。。。。どうも今年の祭日は雨に祟られています。今年になってロングライドの中止が3回目です。年内にあと何回行ける事やら。

休みの日何にもしないでのんびりしたのは何時ぶりでしょうか?
でも、何だか調子が良くないです。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【350kmドライブ】へ  【大変です。】へ

~ Comment ~

残念でした。
天候には勝てづ、結局一日ゴロゴロしてました。
次回は8,9月あたりですか?

ぬらりひょんさん

コメントありがとうございます。
私のロングは10月までありません。9月にお店で「淡一」に行くそうです。

ちなみに…

ロングの当日、けいはんなに行ってました。ミステリーなので、どこに行く予定だったのかわかりませんが、けいはんなは9時ごろまで雨だったように思いますよ。

なかのさん

コメントありがとうございます。
けいはんな結果はどうでしたか?
大阪は8時には雨が止んでました。行先は和歌山になっていたと思います。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【350kmドライブ】へ
  • 【大変です。】へ
