スポンサー広告


 ←2011 初ロングライド →今日から仕事です。



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【2011 初ロングライド】へ  【今日から仕事です。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自転車

今日も自転車

 ←2011 初ロングライド →今日から仕事です。
クリスマスからずっ~~~~~と自転車ネタばかりで申し訳ないです。

今日は10時スタート!!!



要はいつもの早走コースに金剛山ロープウェイまでのヒルクライムを足したもの。

大和川に入ったところでponさんたかいちさん・もうお人方の3人パックとニアミス。えらいお早い御帰還のような気が?

順調にスタートしたのですが・・・・・。

近畿道の下の所で「えいっ」とダンシングしたら。
「ふにゃ~~~~~。」
あれっ?
パンク・・・・・。
どうも昔からハッチのタイヤとはパンクの巡り合わせが多すぎますな。
治してると後ろからY口さんにお声かけを。エライところで年始のご挨拶。

気を取り直してリスタート。
いい天気の中走ってましたが、さくら坂の裏へ来ると寒い。
水分から一度森屋へ下りてからロープウェイへのヒルクライムスタート。

前にクロモリのお方が走っておられるので、そのお方を目標にえっちらほっちらと上って行きます。1時間くらいでロープウェイ駅前到着。寒い(3℃)のですぐに下山。観心寺へ廻って休憩。やっぱり下界は暖かいです。
帰路の石川は何故か向かい風。午前中は風無かったのに・・・・・。
途中でさっきのクロモリのお方と遭遇。チネリのスーパーコルサにカンパのレコードの仕様、乗り込んでおられるようでした(乗り込んでおられました)。大和川に入ると大晦日とおんなじ強風向かい風。結局は「鍛えろ」という事ですな。 はいはい。
ショップに寄って年始のご挨拶(ほんとは別の理由)。40分ほどで寒くなってきたので退散する事に。

家に帰るとちょうど101km。
寄り道が役に立ちました。
今日101km
今月259km

うんうん、いいペースだべ。






もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【2011 初ロングライド】へ  【今日から仕事です。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2011 初ロングライド】へ
  • 【今日から仕事です。】へ
