スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←困ったな~~~。 →銀世界



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【困ったな~~~。】へ  【銀世界】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お仕事

こういう事もあるんですな。

 ←困ったな~~~。 →銀世界
朝から何だかドタバタしてました。

会社に出て来てから予定がコロコロ変わる(と言うよりも増えた)と予定組んでる意味がありません。それでも整理してスタート!

朝一は浄水器のカートリッジの取替。2・3日前から連絡を取っているのですが、なかなか連絡が・・・。そんなお客さんではなかったはず。
整理伝票のTEL番号違うの?????
台帳の方を引っ張り出して再確認。
伝票の番号、間違ってるじゃないか~~~(誰だ番号聞いたのは?)。
連絡が付いたのですぐに行って作業完了。



昼一は洗浄便座の自動洗浄部分の接続。
おかしいな~~~???何でこうなってるの???
電源入れて動かしたら正規の位置に。
???
誰、動かしたのは???



夕方は排水の流れが悪いとの連絡。
行ってみると?
外の配管の中が水に浸かった状態。
宅地内公共桝も見てみると水に浸かった状態。
これは道路本管との分岐部分までで何か詰まってる感じ。こうなるとこちらでは出来ないので役所に連絡して直してもらう事に。
しばらくして役所の方到着。
確認の為に道路のマンホールを開けてみると。。。。。

!!!!!

道路の本管の中も水に浸かっているではありませんか!

これには役所の方も唖然。。。

役所さん後はお任せしましたよ。
こんな事あるんですな。まだ、早く見つかってよかったのかも?

てな訳で敷地内の確認は後日という事で了解いただきました。これが原因だったらいいんですが。。。。。


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【困ったな~~~。】へ  【銀世界】へ

~ Comment ~

よくあるんですか~~

大変な1日でしたね^^でも暇でもてあそぶより刺激あっていいじゃないですかwww良いように考えて

Re: よくあるんですか~~

bianchiさん
コメントありがとうございます

最後の出来事は初めてでしたね。
黙って流しちゃいけない物(例えば油関係)を流している人がいるからこうなるんですよね。
油は流しちゃだめですよ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【困ったな~~~。】へ
  • 【銀世界】へ
