スポンサー広告


 ←有り得ないのか有り得るのか? →部材が入りにくいです。。。。。



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【有り得ないのか有り得るのか?】へ  【部材が入りにくいです。。。。。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々の出来事

これから先?????

 ←有り得ないのか有り得るのか? →部材が入りにくいです。。。。。
一体?????

一昨日食べたアイスの袋です。
PO20110329_0046.jpg
何気に食べてましたが、製造者を見て・・・・・。
「松永牛乳」さん、まさに被災地です。
PO20110329_0048.jpg
地図で確認するとR6より海側。どうも被害に遭われてる可能性が高いです。
関係者の方々の御無事を祈るばかりです。


この南相馬市から南へ20kmほど離れたところに福島第一原発があります。
現地では昼夜を問わずに懸命に作業をされていますが、残念な事に日に日に悪い情報しか流れて来ません。壊滅的は被害を受けたのは事実ですから最悪の事態が起こっても不思議ではないのは確かなことです。
変な言い方をすれば、一度に多くの情報を流してしまうと関東地方がマヒする可能性が高いので、小出ししているのでは思えて仕方がありません。でも、実際のところはあまりに危険過ぎて近づけないので詳細が分からないのがホントなんでしょう。3歩進んで2.9歩下がると壁があるような。


話は変わって。
プロ野球とJリーグ、地震後の開幕の対応に天と地ほどの差が出ました。ワントップのチームの言いたい放題の組織が旧態の形を無視した新しい組織にこてんぱにやられたいう感じです。Jリーグは今日も復興に向けた親善試合を開催しているのにプロ野球は何も出来ていません。結局のところこの「差」がすべてなのでしょうね。
野球ファンとしては残念ですが、もうこの「差」を縮めることは不可能だと思います。
古いかたちはもう要らないのです。


古いかたちといえば。
政治は政治で民主党は国家運営を慣れないうちにあれこれ問題が勃発してあたふた状態になって今回の地震。この状況を自民党は何を勘違いをしたのか政権奪取の機会と思い、この危機に何の協力もしない状況。。。。。国の危機を何だと思っているんでしょうか?KYな方々が多すぎます。
こんな事で日本は大丈夫なんでしょうか???


KYといえばマスコミ。
もういい加減被災者の方々をネタにするのは止めた方がいいのではないでしょうか?
私達が欲しい情報はカメラの前の状況ではなく、カメラの廻りの状況の情報が欲しいのです。場合によっては見せるべきものではない情報もあるかもしれません。でも、それを伝えるのが本来のマスコミなのではないでしょうか?
ニュースがバラエティーと化した物は要りません。それなら普通のバラエティーを流していたほうが見てる方も和むでしょう。KYです。

もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【有り得ないのか有り得るのか?】へ  【部材が入りにくいです。。。。。】へ

~ Comment ~

同感

ほんとこの先どうなるのか分かりません…
リーダー不在の政治とセリーグには期待できないのがなんとも悲しくて情けない…

Re: 同感

ほざんさん
コメントありがとうございます

どうも「初期対応」がすべてになりそうです。
震災・Jリーグ・原発・プロ野球・・・・・。

No title

OK、わかりました。
私が日本初の大統領になって全てを統括しましょう。
首都機能はATCに移動させて、理事長はS田さんにお願いしましょう。
クソ憎たらしい坂は全部削り取って、国土拡大の肥やしにしてくれるわ。
冗談抜きで、これぐらいのパラダイムシフトが無い限り、日本は変わらんと思うんですけどね。

Re: No title

Chiseさん
コメントありがとうございます

過激ですな~。
首都が大阪になるのは勘弁してほしいです。
2番じゃだめじゃなく2番でいいです。
諸問題が解決出来ない状態ではさすがに荒治療も必要かもしれませんが。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【有り得ないのか有り得るのか?】へ
  • 【部材が入りにくいです。。。。。】へ
