スポンサー広告


 ←部材が入りにくいです。。。。。 →「ぱぱ桜」動画



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【部材が入りにくいです。。。。。】へ  【「ぱぱ桜」動画】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自転車

ぱぱ桜2011

 ←部材が入りにくいです。。。。。 →「ぱぱ桜」動画
強行スケジュールでしたけど楽しかったです。

石見グランフォンドにむけた私的な試走会に参加してきました。

総勢15名(実走・サポート・撮影・途中参加含めて)の大所帯に。

今回のコース(最後三瓶ヒルクライムはR375へショートカットしてます)=190kmコース。



試走の目的は、
花見・花見花見

74708760_v1302368721.jpg
フォト by m@sさん
74700304_v1302368733.jpg
フォト by m@sさん
初参加の「ビアンキ」さん。
年齢を感じさせない速さでした。あちきとの体型の違いを見れば一目瞭然ですけどね。
74718367_v1302361518.jpg
フォト by えこにんさん
PO20110410_0003.jpg
自転車に対してではないと思います。
PO20110410_0008.jpg
まだこんな場所も!!!!!

本番と違ってゆっくり景色を見ながら楽しめました。
今回の感じを頭に入れて本番です。

距離 186.93km
時間 8:20:23+休憩時間(いっぱい)
平均 22.4km/h

もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【部材が入りにくいです。。。。。】へ  【「ぱぱ桜」動画】へ

~ Comment ~

花見!
本番より楽しそう!

Re: タイトルなし

ほざんさん
コメントありがとうございます

GWの石見よりも春の石見の方が見どころはあるかもしれません。
やっぱり桜の景色は映えます。

リンク

ぱぱにいさんのブログをやっと見つけました。
日曜日にグーグルで「ぱぱにい」で検索してもぱぱ違いのブログばかり・・・
そこで、えこにんさんのリンク集を片っ端からアクセスしますが見つかりません。
昨夜リンク集をもう一度片っ端からアクセスしたら私が写っている画像が目に付き、やっと辿りつきました。
またしても事後承諾になりますが早速私のリンク集に追加しました。
ぱぱにいさんのリンク集に私のブログも追加して戴けたら幸いです。

Re: リンク

ビアンキと迷校長さん
コメントありがとうございます

わざわざ探していただいたのですね。
えこにんさんやこなきさんの所にリンクは貼ってもらってますので探しやすかったのではないかと。
お暇な時には寄ってください。
リンクは全然オッケーです(こちらも早速・・・・・)。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【部材が入りにくいです。。。。。】へ
  • 【「ぱぱ桜」動画】へ
