スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←兵庫県制圧 →石見グランフォンド2011レポ



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【兵庫県制圧】へ  【石見グランフォンド2011レポ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自転車

ロングライド26

 ←兵庫県制圧 →石見グランフォンド2011レポ
いろいろありましたね。

今回の参加者は10名。

あちきみたいなカメさんにとってうさぎさんが6匹もいるのは非常に具合の悪い事。
うさぎさんの迷惑にならないように走らないと・・・。

結果を言うと無理でした・・・。



今回のコースは正直きつかった~~~。
誰がコース作ったんやねん!!!
て、感じでした。

それでも、今回のミッションは完了!
PO20110503_0005.jpg
蘭島(あらぎじま)
PO20110503_0010.jpg
ドーシェル(山の上のパン屋さん)
PO20110503_0011.jpg
和歌山電鉄たま駅長

当初より短くなりましたが、十五分にヘロヘロになれました。

距離 192.75km
時間 9:39:04+休憩・信号待ち
平均 20.0km/h
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【兵庫県制圧】へ  【石見グランフォンド2011レポ】へ

~ Comment ~

No title

お疲れ様でした^^しかし今日は誰かの逆噴射攻撃
炸裂でしたね。さてさてだれかな^~?

Re: No title

bianchiさん
コメントありがとうございます

お疲れ様でした
お互い何かとやらしちゃいましたね。

いつも主催オツかれです

いやー、相変らずのコース設定でした。

アレはアレですよ、
推進力ですよ。

Re: Re: No title

> bianchiさん
> コメントありがとうございます
>
> お疲れ様でした
> お互い何かとやらかしちゃいましたね。

お疲れさまでした!

凄いコースでしたね!でも千切れながらも完走出来ました。
ありがとうございました。
また参加させてください!(コース次第で(^^;) )

Re: お疲れさまでした!

Hさん
コメントありがとうございます

来年のGWは吉野へ戻しますので坂を鱈腹味わっていただきます。
お楽しみに。
コース次第で、みたいな弱音を言わせないようにシークレットでいきますかね?
それ自体がもうハードですよね。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【兵庫県制圧】へ
  • 【石見グランフォンド2011レポ】へ
