fc2ブログ

自転車

夜練開始!!!!!

 ←大変です。 →友からのプレゼント
仕事が終わったのが8時過ぎ。

それでも行ってきました!「夜練」
で、今日のコースです。
たいしたコースではありませんが、作業服にリュックの中のPC背負って頑張りました。ビンディングシューズ履いていたので何とかなりますな。


話は変わってお昼前のお話し。

世間が注目していた事を無視して家の中で仕事してました。仕事が終わって外に出たときにはお昼でした。ま~それでもすっかり忘れていたのですけどね。

23年後があるからいいでしょう。

この世に居ればの話しですけど。


スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【大変です。】へ  【友からのプレゼント】へ

~ Comment ~

すいません。。。。。

26年後でした。

この世に居るでしょうか。。。。。65歳ですから。

この時期の夜練は気持ち良いですね。
私もGF吉野に向けて一夜漬けの夜練します。

ほざんさん

コメントありがとうございます。
ジャージ着て走らないと暑いことには変わりはありません。
GF吉野まで夜練するにしても2日しかありませんよ。

夜練いいですね。

私など田舎なので夜は真っ暗で、とても無理です。
以前、ジョギングしてたら足元のくぼみが見えずにコケて捻挫してしまいました。
夏はマムシも怖いし、山添は熊も怖いです。
よいのは車が少ないことだけです。

シゴン・ナランさん

コメントありがとうございます。
私の夜練コースも真っ暗なところがあります。
でも、さすがに熊は出ませんね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大変です。】へ
  • 【友からのプレゼント】へ