スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←昔はありでしたけど。。。 →観測史上初だそうです。(暑)



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【昔はありでしたけど。。。】へ  【観測史上初だそうです。(暑)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

国家行事???

ど真ん中になりました。

 ←昔はありでしたけど。。。 →観測史上初だそうです。(暑)
まったくの私事ですが・・・・・。

昨日で、
41歳になりました。

パチパチパチ~~~!(誰がしてくれるの?)

それがどうしたの?

おっしゃる通りです。

厄年のど真ん中なだけです。

去年からどうも遊び事(特に自転車が)が雨に祟られっぱなしです。
何度中止に追い込まれた事か。。。。。
すっかり「雨男」呼ばわりされております。

あと1年くらい続くんでしょうかね???

とほほ、です。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【昔はありでしたけど。。。】へ  【観測史上初だそうです。(暑)】へ

~ Comment ~

こんばんは
お誕生日おめでとうございました?

『雨男』位ですめば万々歳でしょう

良い41歳をお過ごし下さい!

Re: タイトルなし

kobashoさん
コメントありがとうございます

こちらこそです。
『雨男』はサイクリストのとってはよろしくないです。
こないだみたいに雨でも走る方達ばかりだったらいいですけど。。。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【昔はありでしたけど。。。】へ
  • 【観測史上初だそうです。(暑)】へ
