スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←観測史上初だそうです。(暑) →デビュー戦???



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【観測史上初だそうです。(暑)】へ  【デビュー戦???】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々の出来事

結構楽しみました。

 ←観測史上初だそうです。(暑) →デビュー戦???
昨日ですが。

久々に。

何年ぶりでしょうか???

野球観戦に。

堺市が配布している小学生優待チケットを使って。

オリックス VS ソフトバンク

多分、オリックスが費用負担しているんでしょうな。

PO20110703_0042.jpg
京セラドーム。
PO20110703_0046.jpg
試合前、外でイベントやってました。
PO20110703_0047.jpg
練習中の光景。
PO20110703_0049.jpg
ラッキー7の風船上げ。
PO20110703_0050.jpg
で、試合結果。

あちきはどちらのファンでもありませんので、普通に野球観戦の楽しめました。

チケット買った時に次の優待チケット貰いました。。。。。
こうやってファン作るんですな。

ふむふむ。

チビへのプレゼントは先着1000名のオリックスTシャツでした。

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【観測史上初だそうです。(暑)】へ  【デビュー戦???】へ

~ Comment ~

こんにちは

野球観戦よかったですね

私もオリックス戦なら球場で観戦したいかもです

甲子園は家からすぐなんですが
どーもあの雰囲気は苦手でTV観戦です。

Re: タイトルなし

kobashoさん
コメントありがとうございます

大阪(京セラ)ドームは便利ですね。西宮からも1本で来れますから。
内野の自由席で観るとそれなりに楽しめますよ。外野はどこも一緒ですがね。
あちきは甲子園の外野の雰囲気は実は好きです。

お久しぶりです。
先日、私も何年振りかのプロ野球観戦に行ってきました、
こちらはカープ対ヤクルトです。
やっぱり生で見るのはいいですね~(^-^♪
話は変わりますが、今年は「出雲センチュリーライド」と「しまなみアイランド」が同日の開催となっています。
しまなみアイランドでサポートライダーの話があるので、今年は出雲センチュリーに参加できないかも・・・(~_~;)

Re: タイトルなし

迷校長さん
コメントありがとうございます

スポーツは生で見ないとダメですね。

今年はかぶっちゃいましたね。
あちきはコミュの副管理人ですから出雲路優先です。

教えてください。先着1000名の<span style="background-color:#FFFF00;">景品</span>をもらうには、受付開始のどれくらい前に行けばよいのでしょうか?

Re: タイトルなし

なるるさん
コメントありがとうございます

景品は開始3時間くらい前でしたら問題なしでしたよ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【観測史上初だそうです。(暑)】へ
  • 【デビュー戦???】へ
