スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←結構楽しみました。 →御無沙汰です



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【結構楽しみました。】へ  【御無沙汰です】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

国家行事???

デビュー戦???

 ←結構楽しみました。 →御無沙汰です
大した事ではまったくありませんが・・・・・。

第二皇子の「虫取り」デビューでした。
最初はこんなもんでしょう。
PO20110724_0016.jpg
皇子よ、
田舎に行くとカブトムシと格闘せにゃいかんよ。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【結構楽しみました。】へ  【御無沙汰です】へ

~ Comment ~

そうそう。
ロードで走行中衝突するカブトムシの威力ときたらありません。
ヘルメットだったら一瞬意識が飛びます。

なごさん
コメントありがとうございます

カナブンでも十分痛いですから・・・。
カブトムシなんて想像したくないです。

>皇子よ、
>田舎に行くとカブトムシと格闘せにゃいかんよ。
ああ、これがリアルべるぜバブ・・・

Re: タイトルなし

Chiseさん
コメントありがとうございます

そうなんよ。
でも、あちきの田舎ホントに田舎ですから。
森の中の湿ったとこにはマムちゃんもいるのよね~。
だから命懸けなの。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【結構楽しみました。】へ
  • 【御無沙汰です】へ
