スポンサー広告


 ←出雲路センチュリーライド2011 →ロングライド28



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【出雲路センチュリーライド2011】へ  【ロングライド28】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自転車

サイクルカーニバルin淀江2011

 ←出雲路センチュリーライド2011 →ロングライド28
雨でしたが。。。。。

前日のタムチョンさん宅の宴会の時からの問題事。

それは[m:3][m:3][m:3]

どう考えても解決しようがない現実。
酒が不味くなるのでもう開き直り。
「明日のなったら考えよう!!!」

で、

当日の朝。

雨が降ってて、おまけに寒~~~~~う!

タムチョンさんはこの状況でDNSを選択。

あちきは?????

どうせ帰り道ですから行くだけ行こか。くらいの雰囲気。



現地着。
会場に一番近い駐車場も確保。
朝飯食べながら廻りの様子はと。。。
子供がいっぱい居るでは~~~~~!!!!!
合羽着てやる気満々。

こりゃ走るしかないわな。

レインウェアは持ってきてないですがウインドブレイクジャージとアーム&レッグウォーマーで何とかなるでしょう。

受付してスタート地点へ。
久々にひらまつさんとご対面。
ひらまつさん所も大所帯で参加してたみたいですが走るのは2人(普通はこうなりますわな)。PBPの事などをぺちゃくちゃ。このお方だけは別格ですね。
PO20110919_0016.jpg
PO20110919_0017.jpg
上坂卓郎氏もゲストで来られてました。

ブリーフィンも終ってスタートです。
今日はこの天候なので参加する「健脚コース」は70kmから50kmに変更です。この距離じゃ昼過ぎにはゴール出来そうですな。
コースです

CP3までの香取までが今日はメイン。
PO20110919_0018.jpg
CP1 植田正治写真美術館。ひらまつさんの後ろ姿(その後ゴールまで会えず・・・。)。写真があるのはここまで。

大山ガーデンプレイスまでがキツイですな。

そのガーデンプレイスを勝手知る道なので気は楽に。

ここからは雨。雨。雨。


ゴールまで全開のみ。


雨と戯れる。。。。。

ここからは割愛。


12時過ぎにゴール。

PO20110919_0019.jpg
参加費がお安い割には豪華な食事と参加賞。

最後は抽選会。

この雨の中帰られた方も多かったので期待はしていましたが。

結果は何もなし・・・・・。
2時間も待ったのに~~~~~。(涙)

近くの温泉(もち、無料券で)に浸かってさっぱり。
ここでもひらまつさんとおしゃべり。

4時前に退散。


蒜山PAでひらまつさんとおんなじ物食べたのは御愛嬌でした。



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【出雲路センチュリーライド2011】へ  【ロングライド28】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【出雲路センチュリーライド2011】へ
  • 【ロングライド28】へ
