スポンサー広告


 ←お仕事その②。 →ようやく「らしく」なりました



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【お仕事その②。】へ  【ようやく「らしく」なりました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自転車

サイクルモード2011

 ←お仕事その②。 →ようやく「らしく」なりました
今年も行ってきました。

「サイクルモード2011」

まずはリドレー。

PO20111113_0003.jpg
ノア 欲しいフレームです。

PO20111113_0002.jpg
ノア ファスト

PO20111113_0004.jpg
ブレーキもフレーム一体です。
試乗でノアを。
スプリント向けと思いきや坂も登れるマシン。カーボンホイールを履いていたので進みますな~~~。

お次はインターマックス

PO20111113_0000.jpg
ヴァルブレンボ エアロフレームですかね。見た目はあちき好み。

PO20111113_0001.jpg
クォータ クーノ コンフォート系には見えないんですが。。。

続いてアンカー

PO20111113_0008.jpg
RIS9 オーソドックスなフレームの形になりました。

で、フジ

PO20111113_0009.jpg
SST

PO20111113_0010.jpg
アルタミラ
どちらもフラッグシップモデルですがリーズナブルです。

サーベロ

PO20111113_0011.jpg
S5 試乗したかったんですがサイズが~~~。(涙)

ピナレロ
PO20111113_0005.jpg
パリアルテグラDi2 試乗車あったんで乗っときゃよかった。

PO20111113_0006.jpg
ドグマK

PO20111113_0007.jpg
ドグマ2
試乗はドグマKを。サイズもあったので楽しみにしてましたが、タイヤが28C履いてたので伸びが。。。。。

コルナゴ

PO20111113_0014.jpg
PO20111113_0013.jpg
サイズがなかったので見るだけ~~~。

トレック
写真はおまへん。
試乗は6.9SSLを。トレックは560サイズがあるので意外と早く乗れます。やっぱり軽くて乗り易いです。

ビアンキ

PO20111113_0015.jpg
オルトレ やっぱりチェレステの方が。


デローザ

PO20111113_0012.jpg
キングRS 塗装がきれいです。

時間が2時間ほどしかとれませんでしたので駆け足になっちゃいましたが悪しからず。



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【お仕事その②。】へ  【ようやく「らしく」なりました】へ

~ Comment ~

サイクルモードっていつやってたの?って感じで終わってしまいました。
まぁ、特に欲しいものがないからなんでしょうけど・・・。

Re: タイトルなし

Chiseさん
コメントありがとうございます

噂によると来年は大阪開催が無くなるとか???
自転車ブームは終わりなんでしょうかね???

???

フレーム一体型のブレーキってどんな仕組みになってんだろ。
不思議だー。

Re: ???

こなきさん
コメントありがとうございます

うまい具合に一体化されてます。
エアロ系フレームですからフォークやステイを長くできるんでしょうね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お仕事その②。】へ
  • 【ようやく「らしく」なりました】へ
