スポンサー広告


 ←今日から仕事始め →イベントのお知らせ



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【今日から仕事始め】へ  【イベントのお知らせ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自転車

ロングライド30

 ←今日から仕事始め →イベントのお知らせ
寒かったですけど、去年に比べれば。

かれこれ、足かけ5年???

ようやく30回目になりました。(祝)

年の始めと回の始めは・・・?

やっぱりご馳走を食べないとね。

もう恒例の伊賀牛ライドです。

参加者は6名プラスαの予定でしたが、結局5名に。
ちょうどいい人数なのでホスト役は楽です。

夜が明けぬ6時40分にショップをスタート!

今回のルート↓↓↓


PO20120108_0023.jpg
夜明けのお陽様。

やはり早朝は寒い!!!

今年も去年に続いて-1℃でした。

PO20120108_0024.jpg
by 竹ノ内峠

今回も懲りずにR500は参戦です。

PO20120108_0026.jpg
朝の竹ノ内元気バージョン???

奈良県に下っても南阪奈道がデ~~~ンとお陽様の光を遮って寒い事には変わりません。

橿原で休憩。
されど、彼は音信普通。。。
一体、何処へやら???
(既に期待はしてませんけどね)

あとはR165を東へ東へ。

道の駅室生で時間調整休憩してから名張市内へ。

で、到着!!!
伊賀牛レストラン奥田さん。
PO20120108_0029.jpg

食べた物は???
PO20120108_0028.jpg
このお肉にご飯・サラダ・スープ・キムチ・アイスが付いて2630円!!!(ご飯はおかわり自由 後ろのどて煮込みは380円)

美味しく頂きまして後は帰るだけ。



無事に帰りの竹ノ内峠まで来たところで・・・。

またまたパンクの神様が!!!

降臨~~~~~。

一度ある事は二度あるんですな。
今回は短時間で復帰。

PO20120108_0031.jpg
帰りの気合いバージョン???


PO20120108_0032.jpg
日の入りのお陽様

5時半前にショップに到着。

この後、

延々と約4時間トークタイム。
バブル世代はおもろいな~~~。
でも、あ奴がインテグラのタイプRに乗ってたとは!!!

いや~~~、楽しかったですわ。

次は3月にハンバーグらしいです?

あちきもチェックしないと。

今日 164.01km
平均 22.4km/h


もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【今日から仕事始め】へ  【イベントのお知らせ】へ

~ Comment ~

インテR、いい車です。早くガレージに眠っているS13を復活させよう。

Re: タイトルなし

ajiさん
コメントありがとうございます

自転車乗ってる人には元走り屋(現役かも?)が多いって事ですね。

ありがとうございました。

いつもいつも、ありがとうございます。
美味しい伊賀牛を美味しく頂きました!
出来るだけ遅れないように頑張って踏むのですが....
途中で力尽きてしまいます (^^;)
また、連れ行ってくださいませ

Re: ありがとうございました。

H!さん
コメントありがとうございます

冬場は寒いんでのんびり行きましょう!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日から仕事始め】へ
  • 【イベントのお知らせ】へ
