スポンサー広告


 ←ひと月丸々空けちゃいました。 →仕事してます。



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ひと月丸々空けちゃいました。】へ  【仕事してます。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自転車

貝塚へ。

 ←ひと月丸々空けちゃいました。 →仕事してます。
1月22日のお話し。。。

ショップのメンバーさん達はシクロクロス堺ステージの参加や応援に行っておられのにもかかわらず・・・。

あくまでも、参加表明の早い方優先という事で。

mixiのコミュでRSO(Road bike Social circle@Osaka=ロードバイク社会人サークル大阪)さんの新年ポタに参加してきました。

ルートはこんなんです。


距離は80kmほどなのでちょっと少なめ。
せめて100にはしたいので、5時起きでどっか行っときましょか?
堺浜へ行こうと思ってましたが、帰りの事を考えて大和川へ。青谷の入口まで行ってUターン。
夜が明けても暖かいのか霧!霧!霧!
PO20120122_0010.jpg
行基大橋付近。真っ白!

集合場所の中百舌鳥駅に着いても真っ白!!!

出発時間の20分遅れでスタートです。

道中はポタモード。

え~ですな~。

寒いですけど。

岸和田の大宮で休憩。
ここで既に10時前?
予約は11時だとか。
ちょっとヤバいんでは???

ここで主催者さんからストッパー解除の指示が。

先頭グループに居たのでそのままスピードアップ。グループの中には誰かさんが御呼びした「坂の女王様」がグループの中に。

この時点で完全に後悔・・・・・。

練習モードやんか~~~!

緩斜面にアップダウン、しんどいよ~~~。

誰かさんは誰かさんで闘争心むき出しで運動靴でがっつり走るし、どやねんな。いっその事千切れた方が楽なんですが、ペースの上げ下げをされて何故か追い付く。しんどいね~~~。
「愛」への入口でとうとうギブアップでようやく解放。
ほぼ時間通りに先頭は到着。

お昼の場所は「そぶら山荘・石釜パン工房 愛」
PO20120122_0013.jpg

PO20120122_0014.jpg
あちきのお昼。袋入りのパンはおみや。

PO20120122_0016.jpg
ピザは1ピースずつです。

お腹いっぱいのなったところで帰り道。
もうがっつりとは行きません。
勝手知ったる道をまた~~~~~りとポタポタ。

で、

帰りの寄り道パート①
「狭山池ダム」
PO20120122_0019.jpg
写真は「狭山池博物館」。
全国のダムにはダムカードというものがあるらしいです。

お次は?
帰りの寄り道パート②
「一心堂」さん。
フルーツ大福が有名との事。
PO20120122_0022.jpg
PO20120122_0021.jpg
家へのお土産用に4つ購入。

16時の予定通りに中百舌鳥駅に無事到着。

こういうポタもえ~~~ですな~~~。

距離 120.76km
平均 22.2km/h







もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ひと月丸々空けちゃいました。】へ  【仕事してます。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ひと月丸々空けちゃいました。】へ
  • 【仕事してます。】へ
